スシェンさん、ディルカさん、ヘリオドールさんが結構気に入ってたりします。あとソレイユさんの枠にポラリスさん入れ損ね……(;_;)イーブイって可愛くかこうと思うとすごく!むつかしい!
ソレイユさんとセレネさん、ウルヤナさんとアルセリアさんは対のイメージです。向かい合うのと背中合わせ…ではないか?
シドさん垂れ目になっちゃいました…垂れ目じゃないですよね…(;_;)
あとグレンさんの後ろ姿………あのつのみたいなのはどうなっていたのか……申し訳ないです。

何かしら小物を持ってるのは、スシェンさん→本、ヴィオレットさん→りんご、トラウムさん→お菓子の小包みみたいなの、ディルカさん→おたまです。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -