sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/06/12 01:38
タロは緑髪黒眼で頑張り屋な性格で飛行使いのナースです。

ちょっナース可愛い^^ナースさん普通に可愛いけど、タロで出したからもう女装ネタしか浮かばない…グルにかわって、ビュンを連れてればok!

追記から前に出したビキニのお姉さん



▼11/06/11 02:21
ひいいすいません虹護さん宅のヒヨコちゃんをお借りしまし、た…!なんかもうすみません!ヒヨコちゃん可愛い!すきです!追記で妄想



▼11/06/11 01:01
ひゃああああああタロがっ…タロが><タロ描いて頂けるなんて…!チハヤさんもアサヒナちゃんも可愛すぎる…そしてタロとグルまで可愛い…(^///^)もうほんとありがとうございましたくまるさん、そしてはじめましてです…!
クールビューティチハヤさんと、クールビューティに憧れるアサヒナちゃんが、すきすぎてどうしようもない><タロの言ってるデートは間違いなく一方的に取り付けたと思ってるだけの約束ですね^^公私混同しないチハヤさん…わたしも憧れます´`
という興奮と勢いの私信失礼しました…!



▼11/06/09 23:52
ラフすぎるチュウ絵をのせていいものか迷います、パソコンの方とかラフって言ってもクオリティ違ううううって思って…(´・ω・`)
ていうかタロの設定画…かかなきゃ



▼11/06/08 18:22
タロは絵を描いてる間はわりと大人しいです。主に風景画だけど、ポケモンの原形とかも人並み以上には描けたらいいな…一応芸術家だし!これ忘れがちだけど大事!暇だとてもちの子をスケッチしたり。華道してみたりで花が好きだし、ツンをよく描いてると思う。ソノオの花畑とかホワイトフォレストとか好き。あとキッサキのダイヤモンドダストとかに感動してそうだな^^

反応ありがとうございます!



▼11/06/06 11:09
タロちゃんのバトルの実力



▼11/06/06 10:40
ふと見てみれば、男の人ってタロよりずいぶん年上の人が多いんですね…!男性の平均年齢高め。すてきお兄さんがたくさん…´`ドキドキ
ちなみにタロちゃんは年上の方にあまり礼儀正しい方ではないので、何回か話したらおつかれっすー!とか言って寄ってくるようになります。

あっあと書いてなかったけどタロちゃんは脚フェチなので、胸より脚重視。なんか書けば書くほどタロちゃんが最低になっていく気がするごめん…

追記で妄想ごちゃごちゃ



▼11/06/06 01:23
話題だし、こっちに書いてなかったのでおいときます
てもちの名前由来



▼11/06/06 01:05
だ、男子会とかうま…!男子会に参加したことがないので会話の内容は想像でしかないけど…バトルとか仕事あるあるとか可愛い!タロちゃんは、従業員の誰々さんまじかわいくないっすか!とかそういう話しそうなイメージだ…男子会って響きで下ネタとか話してそうと思ったけど(←)同年代じゃないとあんまりそういう話はしないかな?

あとチハヤさんとユウキさんのダブルバトルでバトルキャンペーンとかタロ得…お姉さんペア…だれか誘って突撃する!同年代で付き合ってくれる男の子いませんかね…!



▼11/06/06 00:55
蓮ちゃん本当にお疲れ様です、管理ありがとうございます><
本当に尊敬します…自由度の高かった騎士企画の管理人をやっただけで、もう企画の管理はきついとか思ってしまったわたし…(´・ω・`)




mae tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -