並んでお絵かきにうおおおってなってしまって…そしてご挨拶遅れましたがはじめまして虹護さん、安海といいます!

ヒヨコちゃんが描いてるのはたいようさん…とか言ってみる\(^o^)/そしてタロはきっと原型ソラーレさん!完成して見せっこして、「タロお兄ちゃんじょうず〜!」とか言われたら悶えますわたしが…
「ヒヨコちゃんも上手いじゃん!げいじゅつかなれるよ!」
「ううん、ヒヨはジムリーダーになるの!」
「そっか…」
寂しそうなタロお兄ちゃんざまあ\(^o^)/ヒヨコちゃんはこういうとこははっきりと自分の意思を主張できる子だったら素敵…!

そしてソラーレ姉さん、バンキュッバンだと…?<◎><◎>ギラッ
タロちゃんのナンパ講座〜実践編〜をソラーレさんでやろうとして、そんなこと教えんじゃないよ!と一刀両断されて、これがナンパか〜!と間違った知識を吸収するヒヨコちゃんと、一刀両断されても喜ぶ気持ち悪いタロが目に見えます^^




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -