・風景の話
地理ネタに詳しそうなので、ポケモンレンジャーのトシナリさんやテオさんに、今まで行って綺麗だった場所とか聞いてたらいいな、とか…
他にも、いろんな人の出身地の話を聞きたがる。話を聞いて想像で描いてみてその人に見せて、全然違うよーってなって、やっぱり実際に行きたいなーと思ったりね…カムパネルラに乗ってればいつか行ける!


・合コン
と言う名のワイワイ飲み会\(^o^)/参加したい…イケメンや美人さんや可愛い子達を眺めていたい…
タロちゃんは適当にソフトドリンク飲みながら、俺も酒飲みたいーとかブツブツ言う。普段うるさい分、飲んだら意外に静かだったりね。
アサキさんの特製ドリンクは未成年のタロちゃんももらっていいんだろうか…!ビーカーとか気にせず飲みそう!エルフーンたんに埋もれて寝ちゃうアサキさんとか可愛すぎだろ…´`


・女装
いまさらですが女装乱入とか可愛すぎて…!芸術家だし、実はメイクがすげー上手いタロちゃんとか。あんまり筋肉あるタイプじゃないのでわりと似合う…のか…?イチイくんとかスバルくんと一緒に化粧して、えー似合わないなーとかわあわあしてたら可愛い…´`


・イクトさんルリちゃん
電波ありがとうございます><絡みぜひ!二人とも★持ちさんなんで、タロちゃんが寄ってくると思います…!特に色違いミュウに化けたアマダスくんなんか二、三度見する勢いですきっと^^ルリちゃんが色違いミュウ探してるって知ったらわあって話盛り上がらないかな、とか´`
カントー出身!マサラとかかっこよすぎます…´`飲み会で、めちゃ地元トークとかして盛り上がったらいいな…!


・テイさん
反応ありがとうございますー!熱い実況お姉さんとか可愛すぎです…!少数派でも後者に間違いないタロ^^テイさん実況なら俺解説しますー!とか言い出しそうで怖いです…´`多分押せ押せ一本タイプなんでなかなか勝てなそうなタロ^^むしろ一緒にダブルバトル突撃して、ゴースト使いさんとかにヒャー!ってしてたら可愛いなとか…テイさんゴースト対策しっかりしてそうですが(^o^)
そしていろはさんにもデレデレしそうなタロです。


・チハヤさん
少し見直しましたとか…っ!ありがとうございます´`//しかしそんなことを言われてテンション上がりすぎたタロの評価がまた地に落ちるというスパイラルかもです\(^o^)/
チハヤさんにはバタフリーやアゲハントが寄ってくるんですね…!寄ってきたケムッソ達をぐりぐり撫で回しながら、やっぱ綺麗なお姉さんからは甘い香りでもするんすかね!とか。

あと迷子のあるまくん見つけて、落書きしようとしたところをだれかに見付かり、「こら、そのこはチハヤさんのあるまくんだろ」って怒られてチハヤさんのとこまで連行されてたら可愛いなとか…だれか叱ってくだs(


・ユウキさん
ルンルンオーラとかもう…きゅん´`化粧より髪をがんばるユウキさん!可愛すぎです!すっぴんが可愛い女の子は化粧そんなにいらないですよ!
あんまりユウキさんにデレデレしてると修羅さんに睨まれそう(^o^)



長すぎる!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -