・チハヤさん
まじタロちゃんがstkすぎて気持ち悪い\(^o^)/
ソノオの花畑に感動して描こうと下車→たまたま同じ駅でチハヤさんも降りてる→最初に話すきっかけ
とかだといいなとか…!冷たい態度のお姉さんには慣れっこのタロなんで冷ややかに扱ってあげて下さい^^絵を描いてる間は大人しくて綺麗なタロちゃんなので、そこを見て頂ければと…(´・ω・`)


・ヒヨコちゃん
存分ビビをもふってって下さい!女の子ならタロちゃんが許可します^^
ノリが素敵とかありがたすぎる…!ヒヨコちゃんに悪影響がありそうだったら引きはがしてやってください、たいようさん!ヒヨコちゃんとたいようさんが可愛すぎるどうしよう。でもタロちゃんはきっとソラーレさんにはがされた方が喜ぶ。残念すぎる…(^o^)
寄ってきたヒヨコちゃんに紙とクレヨンをあげて、二人で並んでお絵かきとか…か、かわいい!タロに似合わないほのぼの!


・お姉さん達
熱血レポーターお姉さんテイさんまじ素敵…タロちゃんもギャグ要員なんで一緒にドタバタお話してたらいいなとか…!でもバトル的な意味ではものすごく苦手そう^^
ミニスカートなウエートレスのユウキさんにも寄って行きそう…(^o^)性格も頑張り屋とかどんだけ可愛いんだ…今日の髪型も素敵っす!とか言ってそう


・男子会
そうかお酒…タロちゃんお酒飲めない歳なのか…しまった…コーラ片手に、飲んでる人より酔ったようなテンションのタロ。
空気読まないので壁際で飲んでる大人なフセさんにも突撃します!なにこの子…とウザがられればいい…^^
出身地トークとかしてたらいいなと思ったけど、カントー出身者さん少ないんですよね…(´・ω・`)クチバってマイナー…?ジョウトなら繋がってるし、わりと話せるかな?




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -