ウシオ→見た目がウシだから。

ビビ→美美脚(すっごい美脚)からのビビ。つまり美美。

グル→目がグルグルだから。

ビュン→飛ぶ用なのでその擬音。

ツン→他のてもちにツンツンしてるから。

マル→まるっこい体だから。



ウシオのみ、タロちゃんが幼い頃につけた名前なので、他とはちょっと違う?雰囲気。いや違わない?〇〇オ、として名前っぽくしようとしてる分、今よりまし?

というかこないだ書いた設定からすると、ビュンの名前はおかしい…ので考えた新しい設定→元々誰かの卵を預かっていて、でもなかなかその人に会えなくて返せないままトゲキッスまで成長しちゃって、進化したってことは懐いてるんだろうしもうあげるよってなった。それまではトゲピー、とか種族名で呼んでたけど、正式にてもちになったのでビュンに改名。だからビュンと名付けられたときはもう空を飛ぶ要員だった…みたいな?

ちょっと聞くと、ビビだけまともな名前っぽいけど、実は全然そんなことない。ただタロの想いはとてもこもった名前です。

みなさん、てもちの名前かっこよい…でもタロちゃんのてもちの名前もわりと気に入ってます、わかりやすいしさ…別に負け惜しみじゃないよ。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -