がっつりバトル用に育ててる人にはボロ負けするレベル。

旅をするのに困らない程度には強いですが、深く考えて育ててるわけではないので。初めは旅をするのに必要だから育てていて、バトル勝てるようになってくるとそれが楽しくなって、いろんな人と戦って身をもってバトルのこつ?とか学んでくみたいな…?
同じような育て方の人には勝ったり負けたり、育成してるような人には大抵負けてる。

かくとうにはビュンとグルがひこう技とかエスパー技で頑張ってるけどやっぱり苦手。ゴースト使いさんがきたらウシオは戦力外扱いになるんじゃないかと。タイプ相性がとくにない相手には多分ウシオでごり押しするんじゃないかな…ケンタロスの技ってなに?はかいこうせんとかかな?タイプ一致で攻撃力高いやつで頑張れウシオ!ノーマルってわりとなんでも覚えるイメージがあるんですが…あっだれかにおんがえしは覚えさせたいなあ´`やっぱりノーマルで一番かわいい?技かなと!

ビビ、ツンはバトルではほぼ使わない。ビビはタロのためにバトルで活躍したいとはちょっと思ってる。ツンは打たれ弱い美形なんでバトルはちょっと…って感じ。ビビはそこそこ強かったらいいな…ツンはほんとに鑑賞用。

強さで言うと多分、ウシオ>グル>ビュン>ビビ>>>>>ツン くらい。ツン…(^o^)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -