旧24


Real time





久しぶりに
2012.05.17 08:11

夢を見た。
私の願望が詰まりに詰まった夢でした^^^^


朝からエロい事しか考えてない。
ひごひで、さなひで、(ひごさな?ひごしん?)である。
かいしんもあるにはある。
のでちょっとスクロール



























ビッグ大阪と東京スピリッツの合同合宿的な感じで同部屋なひごさなひで。ひごひでがロッカールームでコッソリちゅーしてるのを目撃してしまい嫉妬に燃える男真田くんは比護さんからヒデを奪い取って何故かロッカーに2人で入ってヒデさんに「俺がどんだけヒデさんが好きなんか教えてあげますわ」とか「俺だけみてや…」とか言いながらヒデさんを攻める真田くんのさなひでエロロ(比護さんはおっぱじめた2人にのほほんと「練習遅れんなよ〜」とか言ってどこかに行ってしまわれた。比護さんはさなひでの仲を掻き回すのが楽しくて仕方ないらしい/笑〈比護さんは直接的に手を出すのはヒデだが精神的に遊んでいるのは真田くん。怒る真田が可愛いらしい^^しかし工藤新一も美味しそうだと思っている〉)



えちーの時に快斗があまりにもしつこいので「お前のでけーうえにしつこいから疲れんだよ!!」って怒ったら「新一、それは誰と比べてでかいって言ってんの?あと他の人はもっと直ぐ終わんの?」って逆に怒られて余計執拗な責めを受ける新一が「オメーしか知んねーんだからんなの知るかっ!!でもしつけーもんはしつけーんだよっ!!」って汗と涙と涎でぐしゃぐしゃな顔で言われてもう止まらない快斗



以上2つが真っ昼間からテレビで流れてる夢を見ましたwwwひごさなひで辺りは昨日の夜に見た絵が原因だと思っているが快新は完璧願望とエロ禁するって言った私にお前には無理だという神からの御告げだと思いました^^^^
はぁー続きが見たい!!




comment 0



□◇※●☆△■&▽*★
2012.05.16 13:27

oniたんが貴重な情報を下さったのでごはん中に公式サイト飛んでみた。

くどぉくどぉなんでそんなに誘ってくるの?何その表情^///^新一可愛すぎて本当どうにかしたい。怪盗はあんな顔した新一が夜に出回ってもいいのか?
更に敵が増えるぞ^^^^
今叫びたい衝動を抑えている所為で上手く言葉に出来ないが言いたいこと沢山ある。
しかしこれで午後の仕事頑張れる。いや、寧ろ支障があるんではないだろうか( ̄∀ ̄)
ヤバいくどうヤバい。


とりあえずかに玉吹いた←

comment 0



あれ…?
2012.05.14 22:43

気がついたら結構沈んでいた^^
別に五月病とかそういうのではない!!と思いたい。(五月病とかいてバッツ病と読むならば五月病だったろうよ。)いや、ほらあれだよリアルが充実していたんだ!!!!金曜日はギアスカフェに行って〜土曜日は地元の友達とショッピングと食事して一緒にストライカー見てきた☆
うん、リアルじゃなかったww思いっきりオタクしてた^^^^
母の日は……ものーごころーついたーときー母はすでにいなーかーった^^^^←
特に何もしてあげていない本当親不孝である。ママンが欲しがっていたエプロンをあげたくらいで。来年はもう少し何かしてあげれたらいいな。

はぁ、ひごしんとさなしんとひごひでとさなひでとかいしんとかいしんとかいしん下さい←本当サッカー組可愛い^///^
あと待ち望んでいたモブ新が更新されていた。本当ご馳走様です^^私も新一に人生を狂わされた一人にすぎない…(`・ω・´)
水島が美味しい所持っていきおった^^^^アイツ絶対イケメンくんになってるに違いない!!しかし新一くんはおもらしばっかりしてけしからん!!もう少し我慢しなさいwwwいや、寧ろもっとやれ^^^^
あと食いつき遅くなっちゃったけど妊娠妄想新一超可愛い^///^
夢精に妊娠か……なんかマニアックですね^^^^私は凄く好みですけれどもwwwwちょっとお馬鹿な新一も凄く好きですよ(^▽^)


追記にぱちぱちのお返事で御座いまする(`・ω・´)



>>more
comment 0




2012.05.10 13:45


食事中にち●こ人参見て米粒噴くところだったwww
あっぶねー、あっぶねー^^^^


昨日贅沢してしまったせいかカップラーメンじゃ我慢できなくなってしまいご飯食べに来たけど胃が痛くなった(自業自得)
よし、貰った胃薬飲もう。どっちだったか忘れたけど←
とりあえずブスコバンの方飲んでおくね(^O^)


ブスコバンをバツスコバンと空目したのは許して欲しい^^



comment 4



うぷ…
2012.05.10 00:35

今日はましろ嬢が食べたがっていたオムレツを食べに行ったが…うん、店の雰囲気とかオードブルとかは良かったんだ。
ただ肝心なオムレツが…←
量をもうちょっと減らしてくれ^^^^なんとか食べ切れたけど拷問でしたorz
マルミエット(煮込み料理)にすれば良かったとオムレツが来た瞬間に思ったwwwでかすぎるだろ^^^^
そして11時からお酒飲んでほろ酔いしてましたね、ましろ嬢がwww面白かった←
うん、またね^^^^



今度はマルミエットを食べに行きたいなぁ(^w^)
私は煮込み料理が好きだ。
しかしデパートの中で「試飲してるよ」って言ったら「新一シてるよ」に聞き間違いされたとき私の頭の中はまピンクになりました^^^^







comment 0



おへんじぃぃぃ
2012.05.08 23:47



ぱちぱちいつも有難う御座います!!励みになっています(^▽^)
遅くなりましたが追記にねちゃねちゃした愛を込めてお返事させていただいております^///^



>>more
comment 0



オワタ(^O^)
2012.05.08 20:40


明日がお休みな為今日中に終わらせなければいけない仕事が結構あり疲れた(^O^)
よし、でも明日は休みだから美味しいもの食べて遊んで元気になるんだ!!!!木曜日人少なくて大変そうで不安なのは忘れるんだ!!!!!!
今週は土曜日も休みだから良いの…。


ぱちぱち有り難う御座いますお返事家に帰ったらさせていただきます(`∇´ゞ


電波
私ジョイスティックを握ったまま貞子3D観に行きたい^^あまりの恐怖にジョイスティック握りしめるぜ(^w^)握りつぶしたらごめんなさい!!でも離さない←
ほらこれでバトンの●んこ3Dは達成される^^^^



comment 0



えへへ///
2012.05.06 12:49


昨日はお仕事だったけど夜に女神様とお話しさせていただいて癒やされました^///^本当こんなやつに構って頂き有り難う御座いましたorz
緊張のし過ぎで喉がからっからになってしまい水分摂取量ハンパなかったwww夜中トイレに何回も起きた(笑)
なん かお れ うま く しゃべれ な くて ごめ ん
でもまたお話し出来たら嬉しいなぁ/////(迷惑です)とりあえず明日からまたstkの日々が始まります←
窓とか天井に注意!!

もっと会話力を身につけたい、さぁみんな!!俺とSkypeしようぜ(^O^)←




さて、今日でゴールデンウイークも最後ですね、最後ですね!!!!(何で2回言った)
でも家でゴロゴロしてるだけっていう…どんだけ出不精^^旅行行きたいなぁ。日帰りでも良いから、ちょっと遠出したい。
いつもと違った事がしたい!!とりあえず東京、神奈川、千葉辺りから先に行きたい(笑)



comment 4



羨ましい^^^^
2012.05.05 12:50



Q.きょうはこどものひ、ぼくはこどもです。なのにしごとなぜでしょう?

A.なまえがきっどだから。


意味がわからん(私がな)
こどものひに偶々ビックジュエルが展示される日が被ってぐったりした新一を介抱したいのに仕事しなくちゃいけなくて駄々をこねる怪盗の図。
を想像しながら仕事頑張ってる^^^^
まぁ怪盗は新一のおかげで凄く元気だと思うので(色んな意味で)ソッコー仕事終わらせて帰宅してきますねwww帰ったらまた別のお仕事頑張ります^^^^^^
(新一がなんでぐったりしてるのかは察して下さい^^←)



おにいたんのビックリマギシールとディシディアポストカード羨ましい(^w^)
おうじコンビとスパルトス欲しい^^^^^^私のはジュダルちゃん(ハァハァ)とあと2枚なんだったっけかな?←
589710固まってるとウハウハします^///^
魚屋の新一とのキスはきっとキスのアジ(?)


嫌だ家賃払いに行くの面倒くさいorzでも今日ティーダだからよしとするか。スコールやっと泣き止んだかバッツにボコの羽根貰ったんだな^^^^単純な子だwww
スコールで思い出したんだがこの間リアルで壁とお喋りしてる子見ちゃって笑った^^^^ご飯何食べようか相談してた(笑)


comment 2




2012.05.04 22:27


私は人の誕生日プレゼントを考えるのが凄く苦手だ。
なので、ちょっと快斗くんに聞いてもらった。(そういう妄想をした←)
いつものように会話文
ナチュラルに同棲^^^^^
めっちゃ短い。




>>more
comment 0



prevnext






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -