旧24
05.08


▼小春しゃん
やはり小春しゃんでしたか^^やったぁ!!結婚(´▽`)!!結婚(´▽`)!!
無自覚ドエスとかなにそれ怖いww
若いなぁ…その若さ私に分けてくだされ(#^.^#)早く大きくなってうふふでむふふな話がしたいねwwリンクは小春しゃんが18になるまでは私が片思いしておくね^^
こんな辺境の地に来てくださり本当有難う御座いますorz大好きギュッギュッ//
skypeは私もつい最近ようやく分かってきたばかりです^^^^←



▼おにいたん
こんばんちんこぉおにいたん!!←
こちらこそあの夜は途轍もなく熱い夜を過ごさせていただきまして有難うございました^///^
あ ボコ お れくっ てもお いしく ない
うわ や め いた い いた いおい しい ボコ うま い
すこー る うま い ボコ す こーるう まい おれ すこーる くう
いやいやおにいたんは凄く可愛い声でした、こちらこそよく分からない頭おかしくて気持ち悪いヤツですが宜しくお願いします/////
うんwwwwバツスコ何も語らなかったねこの間wwwwよし、今度こそ語ろうwww





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -