リコ
2012.05.12 08:26

▼二井さま
お返事遅くなりましてすみませんorz
おうふっ^q^千切りwwwとっても痛いですねそれはwww
そのスーパー面白いですね色んな掘り出し物がいっはいありそう^^^^巨根ぽい大根とか(^w^)

え。なにそれ萌える////
そんなんされたらスコールきゅんきゅんしてしまう^^^^お風呂入るときもその絆創膏はったまま入るに違いないwww(なにこの乙女)翌日とかにバッツから「お?スコールそれまだ貼ってんのかよ^^」って言われて必死に言い訳してればいい^///^
そういえば某ロシトシップでもありましたねwww

バツスコの日は「今日はバツスコの日だからいちゃいちゃしようぜ☆」とか言われてあれよあれよと色んな事されるスコール^^^^でも良く考えたら(あれ?じゃあ明日はバツジタの日だからジダンといちゃいちゃするのか?というか昨日はクラウドとしたのか?)とか考えて嫉妬して時間が経ってからクラウドとかジダンにそれとなく本当それとなく聞いてみるスコール^^
何もなかったようでホッとしたスコールまで妄想した(*^o^*)

うん、私達邪魔者だったようですなwww


edit

二井
2012.05.11 12:32

こんにちわ^^
人参は全部千切りにして冷凍庫にぶちこみましたぁ!!(いったぁい!)
うん、何か前回は太く短くだったんですが今回のはけっこう奥まで届く感じで○○とかも大きめでしたね。しかしいつも思うけど近所のスーパーこんなんばっかりだ!(笑)

バツスコ絆創膏wwわたし怪我してないけど貼りたいwwwwバッツが手書きで「ケアル」って書いた絆創膏をスコールに貼るとこまで妄想。なんだこれ微笑ましい^///^
某ロシトシップが頭を過る。

バツスコの日はきっとあいつらイチャイチャしてたから私達はお邪魔虫でしたよ。うん←

edit

リコ
2012.05.11 07:37


▼二井さま
おにいたんおはよう御座います^^^^
あ あ いた い い たい orz
ぶったぎられた人参はナニになったのか?←
それにしても前回に比べ●●部分がちょっと大きくなっていた事を突っ込み損ねていた(どうでもいい)
バツスコバンは…バツスコが描いてある絆創膏の事だよ☆(え)うん、上手いこと思いつかなかった←←
バツスコバツに正直見えたさ!!あぁ、見えましたともwwwしかしリバ苦手な私には何か悔しくて^^^^リバ好きになれたら良いのに美味しい事が2倍なのに!!!!
そして私も完全にバツスコの日を忘れていた。絶望したorzいや、でも8日におにいたんとバツスコについて話したような気がするから(完全に私の妄想である)いいの…バツスコのこと考えたからまだいいんです…orz


edit

二井
2012.05.11 01:05

人参ごちそうさまでした^^(ぶったぎった)

てか、バツスコバンて何ですか!?バツスコバツならわからなくはないですけど…!(笑)

edit



prev│next



name

URL

text

編集・削除用パス


管理人だけに表示


number




- ナノ -