旧24


Real time






2012.06.01 21:04


うわぁん!!!!
美味しいピザが食べたいよー!!!!
パスタも好きだがピザも大好きなんだ。というかイタリア料理全般好きなんだ。
もうかれこれ10年前位からイタリア行きたいって言ってるけどいけてない^^^^^^
旅費を貯められないのと、いざとなったら日本から出るのが怖いのとで結局行けずに人生終わりそうだな(^w^)

そんな私には日本の美味しいイタリア料理のお店で充分なのかもしれない。




comment 0




2012.05.31 21:16

昨日のツケが回って来たかのような今日1日だった^^^^
朝から晩まで休む暇なかった。でもわりと疲れてはいない。寧ろ元気だ(^O^)
ただ最近布団に入ったらすぐ落ちてしまうのが残念。携帯弄ったり出来ない。
帰ったらご飯食べる!!例え夜遅くても私の1日の楽しみの3分の1をしめている食事を抜いたら生きていけない。因みに残りが睡眠1、妄想・ネサフとか趣味が2。
アレ?振り切ってる^^^^





えちしたいのに新一が事件で疲れてベッド入ったらすぐ寝ちゃうので中々出来ず、新一の寝顔オカズに新一に跨がってナニする変態快斗はどうしたら見れますか(^w^)?
そして中々出来ずを中出し出来ずと空目した人は素直に挙手!!!!←
(誤字脱字ないか確認する際自分がしたとかそんな訳で聞いてる訳じゃない^^)

comment 0



近況そのに
2012.05.31 02:13


持ってかれた!!!!



ドライヤーに髪持ってかれた!!!!!取れなかったので引きちぎったらちりちりになって…orz
引きちぎるのは新一のYシャツだけでいい(`・ω・´)


遅くなりましたが追記にぱちぱち返信です!!

>>more
comment 0




2012.05.30 21:10


いえ しめだしく らった(かぎわすれた)
えれべーたー わたし の いる かいに とまっ た
どあ あいた だ が だれ も のって な …



きっとそういう仕様なんだね!!定期的に勝手に移動して勝手にドアが空くようになっているんだ!!!!だってこの間もそうだった。気にしない気にしない^^^^^^
私家に入れたらぱちぱち返信するんだぁ…




comment 0



朝から
2012.05.28 07:36


なんで私的涙腺崩壊曲を2曲も聞いてしまったのか…orz
て…テンションが。
(ipot持ってないから)携帯から勝手に流れてきてもう馬鹿ばかぁ!!!!まぁ大丈夫だろうと、もう私の傷は癒されてると思って聞いていたら…うん、結構深かったようだ←


ちょっと私も鳥になってくる…



comment 0



近況
2012.05.27 19:01


誰も知りたくないだろうが近況をば。↓みたいな感じになってます。

新一下さいしんいち新一しんいちビッチなしんいちでもド鈍ちんしんいちでも暴力男なしんいちでも何でも美味しいので新一くだしぇ…
私は新一に飢えている(`・ω・´)
はぁ〜新一が好きだ!!


そして全く関係ないが最近言い間違いが物凄く多い。しかも恥ずかしい言い間違いばっかりで赤面してばかりいます^^^^
飲み会の帰り道に屋台のラーメン屋があったので

「私屋台のラーメンとか凄く好きなんだよね!」

って言いたかったのに

「私裸体のラーメンとか凄く好きなんだよね!」

とか超デカい声で言ってしまい恥ずかしかった/////


あともっと私的に恥ずかしかったのは高校が一緒の後輩が居たので先生の話をしていたら後輩が知ってる先生の名前を出してきたのでまだ居るのが嬉しくなって

「○○先生一年の時担任だった!!!!」

って張り切って言おうとしたら

「○○先生一年の時探偵だった(`・ω・´)」


と言ってしまった……
後輩に「先生副業してたんですねwww」って笑われた^^
でも何か私的に凄く焦った……なん で わ たし たんてい って いったの?
その子私がコナン好きなの少し知ってるから余計変な汗が出てきた(T_T)
もう新一ほんと心臓に悪い←



うん、何が書きたいのかよく分からない。いつもだけれど。




comment 0




2012.05.26 20:09


たき がわ せんせい うらやまぁ
わたし も て 繋ぎたい




comment 0




2012.05.23 07:46


昨日は寒いと思ったら今日は結構暑くなるらしいじゃないですか……本当やめて色々困るから^^^^
気温の上がり下がりが激しく体調崩してる方とか風邪ひいてる方が結構いらっしゃって心配です。私はここ10年位熱出てない(計ってない)ので熱が出たときの苦しみが薄れて来ていますが大分辛かった記憶があります。暖かくして汗いっぱいかいて早く良くなって下さい!!!!!!あ、その汗拭いたタオルは私に下さい(安定の変態っぷりである)



ところで最近黒バス読みました^^黄瀬くんが格好良いです^///^わんこ可愛い!!しかしモデルの仕事ちゃんとしてるんですか?バスケ優先なのは知ってますがそれ以外でも黒子っちに会いに行くためにサボタージュしてそうですなwww
CPとしては黄黒が一番好きですが単独だと伊月先輩と氷室くんの方が好きだという←何か自分的な初めての現象が起きました(笑)

あと変わらずヒデにお熱です。仲間が居なくては寂しい今日この頃。
でも最終的に快新に戻ってくるという^^^^気が付いたら快新読んでたり妄想してたり新一のお尻どうやったら撫で回せるのか考えたりしております(`・ω・´)



comment 0




2012.05.21 07:29


太陽 は クラウド によって 覆われた



しかし皆見ようとしているのか子供わいわい騒いでたりおばちゃん達が世間話してたりしていた^^^^^^
好きやのぉ^^^^^
雲なかったら最高だったのにな……




comment 2



やっちまった^^
2012.05.17 22:54

topに比護真田赤木プチオンリーイベントリンク繋げてしまった^^^^
最近、ヒデ熱が上昇中^///^
17歳で両親を失い弟を守りながら必死で生きてきたのかと思うとハァハァ…////ヒデ…///

しかし今日なんか物凄く元気だった^^^^
脳内がエロ脳だったおかげだと思います。もう考える事がエロしか浮かばないwww
インクが何もしてないのに容器から溢れてくるの見て新一から溢れる白い液体想像してえろぉ…ってなったり、新一シーツでハァハァするモブと同調してみたり←
本当今日は楽しかったで工藤^^^^


追記にぽちぽちお返事です
>>more
comment 0



prevnext






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -