リコ
2012.05.06 12:56


▼まーちゃん
そうですともー!!
ブツブツ壁に向かって言ってるのが本当ツボだった(笑)

羨ましいなぁ…楽しんでんだろうなぁ。キーッ!!悔しい仕事め!!ってなりながら仕事してた。そんで快新妄想してた←
クラウドにはstkが居るじゃないか^^^^レオンは皆の保護者です。エアリスは小姑です(笑)しかしクラウドとレオンが背中合わせで闘ってたシーンはちょっと私熱くなりました^///^



edit

ましろ
2012.05.05 20:28

おいまて、それは私の事か。
別に喋ってないよ、ブツブツしてただけだよ。

今日はきっとりっちゃん働いてんなって思いながら楽しんできたよ。楽しかった。
スコールは暗示に掛かりやすいから魔女に誘惑されたけど、KH見てる限りではクラウドと結婚してるみたいだったと言っておくよ。

edit



prev│next



name

URL

text

編集・削除用パス


管理人だけに表示


number




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -