旧24
05.14

▼二井さま
おにいたんが恥ずかしがってる^///^私は最近もうその言葉言うのに抵抗が無くなりつつあります^^^^もうちょっと羞恥心を持った方が良いと思い始めて来ましたww
ちょww私育てたつもりない^^^^いつの間にそんなに育っていたの?←

バッツさん…orzどうして売り切れてしまったんだい?
まさかバツスコ売り切れると思わなかっただ。よしよし私が朗読をしてあげ……ないよぉぉぉぉ!!!!本当朗読とか無理無理wwww

ボコ くった ら おれ に い くう
ってバッツハザードが夜な夜なおにいたん宅に訪れますよ^^
うん、朗読するくらいなら本送り付けますよwwww
いいえー本当残念でしたorz


▼小春さま
こんばんは\(^▽^)/!
え?私がお婿さんじゃないの?いや、どう考えても私の方がタキシード似合うと思う(`・ω・´)←いや、違うなタキシードも似合わないけどそれ以上にウエディングドレスが似合わないんだwww
式は…ジューンブライドって事で快斗の誕生日にでも!!←
あかんその日は快新が結婚する日やった^^^^
本当小春しゃんが18歳になるの待ってる!!そして早く僕を守って^^
労いの言葉までいただきまして有難う御座いました。僕頑張る☆私も小春しゃん大好きだよぉう^///^
skypeはパッと登録してプルルと電話したりチャットしたり出来る機能です^^^(あんまり私もよくわかってないんだなww)
ぱちぱち有難う御座いましたぁvv





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -