旧24


Real time






2012.05.04 11:59


名探偵お誕生日おめでとう!!!!
しかし何も考えていない←
こんなサイトで本当に申し訳ないですorzでも愛はあるよ^^^^←
可愛がりたい愛でたい!!という気持ちはある(`・ω・´)
まぁ、新一は快斗が私の分までどろっどろに甘やかして新一の隅から隅まで愛してくれるので可愛がって貰えよ新一(^O^)
でも名探偵のお誕生日を祝いたい人はいっぱいいると思うので毎年新一の誕生日を独占したい快斗。でも言えないのでせめて一番最初におめでとう言うんだね^^^^まぁ新一は事件さえなければ快斗と家に居ようと思ってるんだろう…。
次の日も休みだろうからたっぷり愛してあげて下さい快斗^///^

名探偵誕生日おめでとう!!あなたという存在に本当感謝している///これからも沢山の人間を魅力していく事でしょう。罪な男が生まれた日万歳\(^O^)/




comment 0



さ むい
2012.05.03 09:51


かいし ん か りに きた
さ むす ぎて か ぜひ き そう
そし て あま り のあ め にか さが たえら れず
かさの な かま で あめ ふ ってき た orz
さ みいさ むい ぼこ くれ あったか そ う




comment 2



お返事!!
2012.05.02 21:39


ぱちぱちどうも有難うございました!!
遅くなりまいしたが追記にお返事をば^^^^


夢精msしゃんが夢精小話日記を纏めてくださるそうで実に楽しみでござる(*´∀`*)
ふへへへ…毎日でも見に行きたい^^←
そしてとうとうぺロと呼ばれるようになってしまったwww
明日はスパコミとやらに行って参ります。俺は狩人になる(`・ω・´)
もしかしたら名探偵の誕生日もフラフラしてるかもしれない←
だってバツスコおんりーやで^///^ガン攻めバッツアンソロ(゚д゚)ホスィ…とりあえず早く寝よう。


>>more
comment 0



バトン
2012.05.02 12:51

紗希しゃんとまーちゃんにバトンを頂いたのでやってみる^^
私は紫大好きレンジャーww

【レンジャーバトン】
★身長は?
→154.5p
 0.5o大事。

★髪型は?
→もさもさセミロング?
 えのきが伸びたようなかんじだぉ^^

★好きな髪型は?
→サラサラストレートならばなんでも美味しい←

★目について
→一重。(`・ω・´)キリッってやれば二重になる。

★誰かに似てる?
→むかーしスピードのひとえちゃんに似てるっていわれた。
 あと動物ならオコジョとか。

★1日で好きな時間は?
→ご飯たべてるとき、布団に入ってる時。

★自分はどんな風に見られてる?
→ノーコメント

★送り主の第一印象は?
紗希しゃん→大人しい子だと思いました^^あんまりお喋り出来なかったので凄く残念でした!!
まーちゃん→美人なのに凄く残念です。

★送り主の事は好き?
紗希しゃんはぎゅっぎゅっしたい。お家に連れて帰りたい。
ましろさんは……察して下さい^^^^

★送り主との出会いは?
紗希しゃん→邂逅記念日で文字通り邂逅しました!!貴女にあえて良かった。
まーちゃん→某コミュだったと思います。最初はましろ姉って呼んでいた(笑)

★送り主の事はどう思う?
沙希しゃん→もっとお話して親密で濃厚な関係になりたいです☆
まーちゃん→もっと私に優しくあれ^^^^

★送り主を動物に例えると?
紗希しゃん→イメージはイルカ。とっても賢い気がします^^
まーちゃん→猫。よく噛みつかれます←

★恋はしてますか?
永遠の恋をしている。

★その人はどんな人?
美しい紫の瞳に黒い髪の綺麗な人。儚い…一生愛してる。←

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし
名前勝手にだして申し訳ありません…orz
赤⇒小豆たん(赤似合いそう)
青⇒紗希しゃん(イルカしゃんは海じゃないと生きられないの)
黄⇒まじんぶぅ(元気っ子)
白⇒ほろばしゃん(清楚なイメージしかしほろぉん//で一気にエロスと化した)
黒⇒あらたさん(黒い服きてイケボなイメージ強い)
緑⇒おにいたん(多分以前のレンジャーのイメージが離れなくてw)
橙⇒こはるしゃん(若いなぁ^^元気だなぁ^^)
金⇒みそさま(大人なイメージ)
銀⇒まーちゃん(シルバーブレットだぜ^^とか言ったら殴りたい)
紫⇒清瀬しゃん(エ ロ ス ! エ ロ ス !)


イメージを書いただけなのでやらなくて大丈夫^^
ってか多分みんなやった事があるのではwww
お返事書くのが追いつかなかったorzってかそっちから書けばよかったホントばか私馬鹿!!!!
ごめんなさいお家帰ってからたっぷりと頂いた拍手を可愛がってやんよ^^^^
もう既に●回は可愛がったけどな!!




comment 0



全力で土下座orz
2012.05.02 07:28


昨日、家に帰ったらバトンとか拍手返信する!!とか言った癖にお風呂から上がってさて、と思いパソコンの前の座椅子に座ったらそのまま朝まで爆睡しちゃってすみませんorz
頑張って睡魔と格闘してたんですが見事に敗れました。本当に申し訳御座いませんm(_ _)m

時間があればお昼頃に返したいです。が…どうなんだろう?



そして髪も乾かさず、布団にも入らず寝た所為か身体は痛いしお腹も痛いし気持ち悪いしで冷や汗凄い^^^^in電車




comment 2



今日も皆様残業のようで…
2012.05.01 19:09



頑張ってくだしゃあ!!!!
かくいう私も残業^^^^そして誰も居なくなったwww酷い、先輩飲みにいきやがりましたよwwwwww
こうなったら私も1人で飲みに行くかな←


その前に仕事終わらせねば!!!!


comment 0




2012.05.01 07:41


昨日はskしゃんの誕生日祝い茶会にお邪魔させて頂きました^^^^沢山の女神様達が居られて私興奮した!!!!興奮して訳の分からん事しか言ってなかったダメっぷりを反省したい。だが後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
初めましての方ともお話しさせていただいて私の胸はいっぱいや^^^^楽しかったです(^O^)
skしゃん本当にお誕生日おめでとう御座いました(もう何回目か分からない)
ただkhrしゃんの湯上がりペロ出来なかったのが心残りだ。

昨日言い損なっちゃったけれども一昨日の絵茶も凄く楽しかったんだぞ!!
どっかの誰かさんの所為で某女神様に夢精の人だという誤解をされているようだがwww
夢精の人はmsさまなんだぞ^^^^←こら


朝からティーダなのにスコールに降られちょいと今日のクラウド行きがあやしい。(何言っているのかさっぱりだ)仕事何事もなく終わってくれよ^q^?
ぱちぱち有り難う御座います!!!!お返事はちょっとお家帰ってからになってしまいますが一言ずつ言わせて←



リーマンバツスコたぎった^^ちょっと今日それ妄想して頑張りますわぁ^///^いや、苦手な先輩をバツスコ変換すればほら、素敵。ただの萌えになる←


良いぞ!結ぶぞその契約。いや寧ろ結ばせて下さい!!決して私は離さない(*^o^*)





あとバトンも貰ったので帰ったらやりたいのo(^-^)o


comment 0



眠い…
2012.04.30 07:45


昨日はましろちゃんの絵茶に参加させて頂きました^^^^女神様達の会話を2828しながら眺められてとっても幸せでした、有り難う御座いました(^O^)
とりあえずシャツはぐっしょりするもの、座布団は腰の下に入れる為のものだということを教えて貰いました^^^^大変お勉強になりました(*^o^*)


そして今日仕事なので12時に就寝したら、うん、何時も2時とか3時に寝てる人が早寝すると4時半とかに起きちゃうもんなんだねwww二度寝しました^^^^^^寝過ぎて眠い。
後、なんか今日起きれるかすごく不安だったらしく「明日起きれるかな?大丈夫かな?明日起きれなかったらどうしよう?明日起きれるかな?」とかお経の様な寝言を言っていたらしいwwwいつも自分の寝言で起きるのに全然気づかなかった^^
どんだけ寝坊の心配してたの^^


よし、今日も1日頑張るぞぃ(^w^)



comment 0



よっしゃ、長居してやんよ
2012.04.28 11:39


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日はお休みなので近くの茶店に来ています。最近の楽しみは此処で朝食を食べながら内職することです^^^^
しかし内職がなかなか進まないのは何でだろうな!!!!
ついつい美味しそうな食べ物に目がいって食べてばっかりだからか…orz


ところで某女神様が教えてくださった動画を見たらちょっとゲームやり直したくなった^^^^
あと589で25を漁りまくっていた。しかし2年前にあったお気に入りの動画がなくなっていてショックを受けた。
朝の朝食を589が仲良く食べる歌歌ってる動画が…まったけごはん。



水面下で執筆されているモブ新にwkwkしている(`・ω・´)キリッ←


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ここに隠されている最近私が嵌った他ジャンルCPが分かった人は僕と握手!!!!(いませんよ)



comment 0




2012.04.27 12:51


仕事が終わらないよぉぉぉぉ!!!!!!!10時に着手した業務の処理前の確認がまだ終わってないってどゆこと(*^o^*)?
残業代が欲しいのでまぁ良いんですが←


そして純金新一が欲しいが為にセブンでご飯買ったものの…やっちまったぁぁぁ!!!!
米じゃないとだめなん?焼きそばじゃあかんの?ねぇあかんの?
新一が…新一が…




comment 0



prevnext






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -