白玉食った
2013/11/19 01:43

そうそうそういえば。

年賀イラストの件ですけども。

年賀状企画が出来ない対策としてというか何個か前の記事でぶつぶつ言ってたやつ。

今回は見送ろうかなーと思いますよ。

アレを実行するにはちょっと準備期間が少なすぎる気がするので。

もう一か月くらい早く思いついてればなぁ・・・

一応、お年賀イラストとして1枚は配布する予定ではいます。


それと、最近ね。解析見てたら、過去絵を見てくださる方が結構いるみたいで感動。

お恥ずかしながらあまりにも拙いので「キャァァァァァ(;@;∀;@;)」てなってるんですけどもw

企画サイト様に参加していた当時のイラストを、また描いてみたくなっていて悩んでるw

そろそろ丹頂鶴の季節だったりクリスマスの季節だったりするじゃないですか。

あ。クリスマス絵描かなきゃ←

天使もね。今描くとどうなるのかなって思ったりねw

羽根の描き方はどうなっちゃうんだろう、改善されるのかなw

てか、ブラック白雪姫の透瑠くんと一舞がアレですねw

いや細かい描写に関しては色々用意していたんですけど、根本的にはこういう流れでいく予定だったのでね。まるで予告してるような絵になってましたねw

今見るとうほーてなるよw

サイト初期のハロウィン絵もまた描いてみたい。あのサイズ無計画なやつw

キャラプロフ画も描きなおしたいし、漫画も描きたいし、描きたいものが多いなぁ・・・時間が降って湧いてくんないかなぁ・・・w




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -