明日
2013/11/22 04:50

作業報告。まずは11月の生誕絵。



たまに純くん。

ホントちょっとずつしか進まなくて間に合うかどうか危ういw

変ったことしようとするのがアカンのですかね・・・?w


で、12月の生誕絵になるやーつその@



慎ちゃんですけど。こんな顔じゃないよなw

どうも上手く描けないですよ。

まあトレース段階で直すことも可能ですけども。もう少し調整が必要です。歪みすぎてる。


あとはキャラプロフ画関係を調整&トレースしてみたりしてました。

そして写メは撮るの忘れましたw

いつの更新になるものだかわからないですけどね。

だって、LEGENDのバンドプロフがまだ線画やもんw

あいつら塗ってやらないといけませんw


描きなおしたい描きなおしたい言いながら随分我慢してそのままにしてますけども。

後ろは振り返らないほうがいいのかもしれないですよね実際w

振り返ったって直したいものしかないものw

まあ直すけどちょっとは(←諦めが悪いw


ちなみに。

結構前にぶつぶつ言ってた新キャラの話。

投稿作として描こうとして結局描けなかったやつら。

年開けてからご紹介する予定ですけども。

この調子で行ったらどこで紹介できるのかわからん感じですねー・・・うずうず←

馬鹿なチャラ男と病んでる女子と眼鏡が本体のやつしかいないけどw


さて・・・弁当作ったけど、てかもう少し寝たいんだけど無理っぽいな・・・あうち




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -