realtime
★★★


▽眠気に負けそうw
恒例の早朝リアタイに出現しましたよーおーはよーございまー・・・・はッΣ(;゜゜*)←

まじ寝そうなんですけどw起きろ俺w

睡眠時間はそこそこ取れてる筈なのにすっげー眠いんですよ困るぅ

そういえばアレですね。

12月入ったのに更新予定上げてないですね(←さっき思い出したw

えーとwはいw

近々更新しますはいw

ってことで追記にて作業報告しますあんまネタ無いケド_(:3」∠)_

追記


2013/12/05 05:22




▽うーむ
今朝は寒いですね。というか昨夜から馬鹿に気温低いですね。おはようございます。

雪が降らなかった日の夜というのは冷えるものです。

氷点下11度まで下がったんだぜ。

なのにファンヒーターが働かなくて凍えてたんだぜw

おかげで12時過ぎから寝れなかったdおぅふ

とりあえず弁当作る前に、追記にて作業報告します。

本日までに拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございましたVv

メールもうれしかったです(*^^*)

私も近いうちになんとか、御礼とご報告に伺いますね♪

追記


2013/12/04 05:28




▽もっさもさ
雪が降ってる様を擬音で表現してみました。つーかまだ降るのかw

そろそろ一旦休憩挟んでもいいと思うんだ美砂は。腰に来るまじでw

まあ言っても12月ですからね。

否応なく根雪ですね。はいはいわかりましたよ←


弁当作って雪かきして大魔王追い出してさらに雪かきして一息といったところです今は。

車半分埋まってて驚愕したw

ってことで、追記にて作業報告しまーす。

人気投票にポチポチたくさんありがとうございましたVv

追記は長文注意ですおっふ

追記


2013/12/02 08:19




▽出来た・・・
クリスマス絵を更新いたしましたよー♪

なんか完成してみるとすごくアッサリしてますけどもwおや?w


で、サイトバナーを新しくしました。

以前置いてあったものはイラストが古いですし、携帯写メから作った超初期のものが二つもあったので、ちょっと恥ずかしくなってですねw

というか、使ってくださっている状態のバナーを見た時にとてつもない申し訳なさと恥ずかしさがありましてw

変えました。

するとどうだ。主役が居なくなったw

彰さんに関してはもうなんつーかもうこっち見んなwって感じですねw

よかったら使っていただけると嬉しいですはい。


で。ですよ。

ずっとクリスマス絵にかかりっきりだったので今日もね。

まだ描けてない。

時間の許すかぎり描こう。寒いけど。


あ。そういえば。

何を思ったか突然晒した自分の黒歴史ですけどもw

あれね。正気に戻ったらちょっとどころかかなり引いたので消しましたw

お目汚し失礼しましたorz



2013/12/01 01:32




▽冬ですよ
まあまあよく降るわーおはようございますー

お外は真っ白ですよ。

とはいえまだ気温が高いので降った分の半分は融けるんですけどね。

まあ高いと言っても氷点下なことには変わりないんですけどもw

昨夜から今朝にかけてはなんとかファンヒーターを手懐けることに成功した←

あったか〜い(*´∀`*)うふふふふ

拍手ポチポチくださった方、ありがとうございました♪

追記から作業報告しまーす。

追記


2013/11/29 05:25




▽(-ω-)
治りかけだった足首をまた捻りました(←アホ

おはようございますー。

お外では除雪車が頑張っております。

一昨日からずーっと降ってた雪はたぶん30〜40pくらいはいったと思うよ。

だから毎年言ってるけどもね。

思い出したかのように纏めて降るのやめないかw

チャリが埋まったったw

追記から作業報告しまーす。

追記


2013/11/28 05:43




▽くそ寒い
と思ったら雪が積もっております15cmくらい。

そしてこういう時ほど言う事をきかないファンヒーターくそが(・∀・)←

一応もう一台違うタイプのも稼働中なのでなんとなく暖はとれるんですけど、即暖効果が無くて辛いw

朝は特に。お布団から出る時に命の危機を感じます(←大袈裟

追記にて作業報告して、弁当つくりまーす。

追記


2013/11/27 05:37




prev | next



- ナノ -