今日は雪になるらしい
2013/11/20 06:12


昨夜日付変わってすぐに寝たのに真夜中の3時に目覚めてしまってお絵描きしてましたw

最近寝れない。眠気ばっか酷くていざ寝ようと思うと寝れない。困る。

んで、えーと昨日じゃないな、その前か。

塗り塗りしてた11月の生誕絵。



今ここ。


で。

クリスマス絵とか集合絵とか来月の生誕絵とかいろいろ。描こうとして挫折してw

結局ほとんど形にならない状態で、描きたいものを描いてみようってことになってですね。

ずー・・・・・っと我慢してたキャラプロフ画をちょっと描いてみようとしましたよ。

一番描きなおしたいのが翔くんなので、とりあえず翔くん。

一番難しい人でもあるので、ちょっと土台をつくってから描くことにしてみました。



キモいねwww

こんなんなんか昔の映画で居たよね、こういうマスクしてる人w

それかあの、アレだ。としお。怖いわw

翔くんの毛という毛を毟り取るとこうなるわけだ(←言い方w

して、この土台を下敷きにして描いたものがコチラ



まずはロン毛の翔くん。久しぶり。

女の子みたいねw


んでショート(現在のバージョン



もはや誰これ状態ですねw

しかもいつ更新できるかわかったもんじゃないですし、これで良しとするかも今のところ不明ですので落書き扱いです。


とにかく少しでも描けて良かったです。

漫画もコマが割れなくなってて辛いんですけどもどうすんの俺w

構図だけが決まってても絵にできてないものが多数ありますしね・・・。

11月も残り僅かやで・・・おぅふ





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -