なんか
2013/11/23 07:10

あ。オフの依頼品は今回もOKいただけました。

喜んでいただけて満足♪

依頼主さんが優しくていつも助かってますねホント(笑

で。

家事を終えてからモソモソ描いてたんですけども

11月の生誕絵は一応進めたんですけど、写メ撮ったらあまりにも変り栄えしてなかったので保存しなかったですw

そんで12月の生誕絵になるやーつその@



一応下絵は完成しました。

ここまで描いててむっちゃ気に入ったです。

あとはトレースしてペン入れて着色するだけ・・・工程はまだまだ初歩w

背景も手描きの予定なのでまた時間がかかること間違いなしですねw

12月はもう一枚。初生誕の人のやーつを予定してるんですけども、まだ構図が固まらないですよ。

人物設定自体が曖昧すぎるからイカンのかもしれませんねwww


クリスマス絵も固まってた構図が気に入らなくなって練り直してました。

そろそろ本気で時間無いですよね・・・あうあう

クリスマス絵に関しては、人気投票3位の人にやってもらうというのを自分の中で恒例化しようとしてますw

なので今回はだ〜れだ?←


さてさて本日は自宅作業の日。そして大魔王付き。

そろそろ起こそうかな。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -