描きたい病
2013/11/25 06:20

まずは、日付変わる前にペン入れ終わってた12月の生誕絵になるやーつその@



慎ちゃん。と。



龍二さん。

この髪形を一生懸命ペン入れしてたら

大魔王から「鍾会?」とか言われたw

無双の鍾会くんねw

いや似てると言えば似てるかもしれんが髪形だけやんwっていうw

でも確かに毛先くるくるしそうwww

三国志の人物の中ではダントツで嫌いな人なんですけどちょっとやめてw

ちなみに美砂の一推しは黄忠さんです。おじいちゃんカッコイイ。


で。寝る前に描いたやーつら。

まず、キャラプロフ画〜と思って描いてみた翔くん。



ペン入れたら更に顔変わった・・・

ということで最早この段階で描き直し決定ですおっふ


これはクリスマス絵になるやーつ



照くんは描きやすい良い子。


そしてこれは、12月の生誕絵そのAになるやーつ。



まだ粗描きだしこの人の顔をどうやって描いていいやらわからなくなっているという悲劇w


他にもお年賀イラストというかお正月イラストになるやーつと、捧げ物をガリガリ描いてみたんですけど、まだ形にはなっとらんです。


ペン入れは早い方だと思うんですけどね。

下絵が時間かかるよね。俺の右手頑張れw


漫画も描きたいよーぅ。

寝ながら描けたらいいのに←

っていうか寝ないでもいられたらいいのに←←

という馬鹿な事を考える程度には描きたい病こじらせてますw

さあ今週も頑張ろう。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -