realtime
★★★


▽うおぉぉぉぉぉッ
日付が変っとる!orz

でもなんとか、お捧げ物のご報告と更新が完了しましたよ♪

良かった良かった(´∀`;)

あとはどうにか、お待たせしまくっているお返事に伺いたいと思っていますん。

そして、拍手ポチポチたくさんくださった方々、ありがとうございましたVv

これからはまた、もう少し更新できるように頑張ります♪

さて。では作業に戻りますかね。

今夜は徹夜。

え?ゴールデンウィーク?

何のことやら・・・orz



2014/05/04 00:24




▽はわわわっ;
気が付けばもう5月に入っているじゃないですか!

あ、こここんばんは!

もはや忘れられてるんじゃないかというほどに、リアタイすらサボってたやつです失礼しました;

美砂は元気ですよ!

上がったり落ちたりしながらも持ちこたえております大丈夫!

近況報告と作業報告は追記でグダグダしてみます久々に。

ちなみに写メは今回ありませんへへへ(長文注意w

久しぶりだから長話してしまいましたけど

また作業の続きに戻りますね。


追記


2014/05/03 03:01




▽むむっ
うかうかしてたらホントに4月に置いて行かれそうな深夜3時過ぎw

こんばんは。

ガリガリお絵描きしてた人です。

そして書こうと思ってた事を忘れたの助けて←

グダグダはとりあえずいつものように追記に置くとして

人気投票にポチポチくださった方ありがとうございました♪

最近めっきり更新が減っててすみませんですorz

お返事も必ず伺いますのでもう少々お待ちを;

追記


2014/04/18 03:21




▽更新完了
二月と三月の生誕絵の更新が完了しましたよ。

なんとか追いついたかな・・・?まだかな?ってかうかうかしてたらまた4月に置いていかれるので注意w

近いうちに更新予定のブログあげようと思ってますけど遅いとか言ーわーなーいーの♪

ところで

ハイキューのアニメ開始してたんですねー。

ハイキュー大好きなハナちゃんがテンソンあがっててちょっとウザかっt(おいw

美砂も一緒に観たんですけども。

やっぱ原作読むほうが好きだなぁ・・・なんでだろうかw

とりあえず、田中さんの顔芸が見れたのでそれは良かったと思うよw

美砂は断然、田中さんとのやっさんが好きですwイロモノw

ついでに漫画ネタとしましてはアレですよね。

いくえみ綾さんの新連載がもうやばいですよ。感動した!(古い

漫画描きたい!めっちゃ描きたいよぅママー!

いくえみさんの作品を読むとむっちゃ描きたい衝動に駆られるんですよねいつも。

なにかこう・・・グッと掴まれる部分がね。あるんですよ。

俺もそんな作品描けるようになりたい(願望

それと魚島さん、通販超楽しみにしてまふVv(私信





2014/04/14 01:45




▽ごごごご無沙汰
してましたこんばんは!

気が付けばあっと言う間に4月も中盤とか信じない!信じないぞ!

とにかく長いこと留守にしてばかりで申し訳ありませんですorz

なんとかお絵描きの時間は作ってはいるものの、なかなかPCにも向かえない日々でして・・・

ウチのサイトいつまでバレンタインやってんでしょうかねホントw

毎回忘れるんだ。収納すんのをw

この記事書いたらと思いつつ、今日もきっとわすれるのでしょうはいそれが美砂w

ということで。久々の作業報告とグダグダだけ置いて戻ります。

追記


2014/04/12 04:13




▽あぁぁぁぁ・・・
3月終わりますね!ちっきしょー!

ってことでこんばんは←

長話もなんなんで、追記にて作業報告しますけども。


まずは、私信をば。

アリコちゃーん!(*>ω<*)

ご心配おかけしてしまってごめんなさいぃぃぃッ!

美砂は元気ですよー!!

また近いうちに遊びにいきますねVv

イラストの更新、いつも楽しみにしてまぁす!(*^▽^*)


そして、拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

追記


2014/03/31 01:57




▽暑い
ので

ファンヒーター止めました。春ですね。

まだまだ雪は結構な量残ってますけどもw

気温は春ですよ。

さすが3月末w


まずは、拍手にポチポチくださった方、ありがとうございました♪

追記で作業報告とグダグダなゲームネタを失礼しますよー

追記


2014/03/25 02:41




prev | next



- ナノ -