ごごごご無沙汰
2014/04/12 04:13

前回の記事に書いた司の進行状況ですが。

現在文字入れ待ちとなっておりますよ。

チマチマと、時間を見つけては完成へと進めておりまして、ようやくあと少し。

そんで、一舞パパの方も絵は出来てるの。

文字入れ待ちなの。

更に、由紀ちゃんと夏樹の生誕絵も、なんとか塗りが完了しまして、先ほどスキャンしたところです。

その途中経過がコレ



こうやって記事に載せようと写メっても、書く時間も無いまま完成へと進んで行くわけですよw

ちなみに。

4月に入ってからもうすでに二週間が経過してしまったんですけども

この間、オフの依頼品とかも同時に進めてまして。

今回締切がまた急だったのですよね。

しかも一番シンドイ時に血祭で

メンタルとなんか精神なのか神経的な部分なのかが大ダメージ受けて、しかも腹の痛み尋常じゃなくて寝込みましたwww

痛みに身悶えながらほぼ泣いてたなw

それが落ち着いたころには休んだ分のお仕事に追われ、合戦に追われw

なんだか知らないうちに時間が無いという悪循環w

とりあえずアレですよ。

生誕絵は2〜3日中には更新したい。ドァーッ!!!と。

更にここからようやく、遅れに遅れてしまったお捧げ物に着手します。

ご迷惑かなー・・・とも思うんですけど、いつもお世話になってる感謝の気持ちを込めて、是非描かせていただきたいと思ってますのよ(ハート

お返事も行きたいのに、なかなか上手くいかなくてホントに申し訳ないですorz

どうにか時間作ります。



で、ここからは炎舞ネタ。

毎日のスケジュールを狂わされてしまって悩んでいる美砂の内心など知らない大魔王ともね。

炎舞について話し合いましたよ。

辞めるのか辞めないのか今後どうするのかという話をw

美砂的にはいつでもやめれるんですけどね。いい加減嫌気しかないので。

大魔王のお友達に罪は無いですけど、顔の見えない知らない仲間との折り合いの悪さに疲れはてているのです。

此方の負担が大きすぎて、日常生活にまで影響が出るとか、ゲームの領域を超えていると思うんですよw

連合は私たちの頑張りでSランクに昇格しましたけども。それだけですし。

わたし達が抜けたらボロボロなのは確実ですし。

連合方針にもぶっちゃけ納得いかない。身内の頼みじゃなかったら絶対入らないですよ。

負担が偏っているのは目に見えているのに統括盟主はわかってらっしゃらないのでね。

誰にでもそれぞれに都合というものがあるんですから、もう少し考えないとダメです。

始めて二ヵ月に満たない私がSランクの猛者相手に前衛で働くというこのムチャ振りもホント意味不明ですしw

まあ、あまりにも稼働する人がいなさすぎて、大魔王とその友人が大変な思いしてんのがかわいそうになってきてさ。

無理して戦力上げて前に出たのは私ですけどね。

それを良しとしてサボる人も、面白くないからと抜き返したくせに働かないひとも、ホントにやめてほしいですね。

ピチさんかなり無理してるんですけどw私より上にいくなら私よりも働いてくださいよホントw

じゃないとあんな弱小連合がSランクなんて維持できませんてw

という愚痴。すみませんorz

とりあえず、なんだかいろいろ動きがありそうなので、もう少し様子を見ますけどもね。

おにぎりはあいかわらずないよw

さて。この土日もどうにか乗り切らなければ・・・




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -