あぁぁぁぁ・・・
2014/03/31 01:57

まずは作業報告。

まだ司の生誕絵制作中ですよーもういつになったら完成すんの!(地団駄

一応肌の塗りが終わって、今は髪の毛を塗り中



この髪の毛が面倒なんですよねー・・・司の髪は本当に面倒w

っていうか描きにくいし塗りにくいw

ウチの子の中でダントツわけわからん作りなんじゃなかろうか。

その次がヤスね。あいつも作りが不明ですよ。

ヘタするとモッサリしちゃうからもうホント・・・

ウチの子の中で一番描きやすい髪の毛は一舞ですね。あの子はとにかく一番ラクなつくりになってるんでw

描いてて一番楽しいのは涼ちゃんかな?あとがっくんもかな?

でも塗りとなると、どの子も変わらないかもしれませんw特に黒髪は神経すり減らすんでw

で。

今回の司はですね。

ちょっとエロ方向で描いてみましたよ(←出た

エロ男子のエロ男子たるアレをこうね。出してやらないと。たまにはねw

とはいえそんなに露骨じゃないんで普通に公開しますけども。

妄想を掻き立てるような感じに見えたらいいなぁとw

以上、作業報告でしたw


で。ですね。

今日(いや昨日か?)は、3月の最終日曜日でしたけども。

お仕事終わらせてから、友人の結婚式のため遠出してました。

春先の海沿いは寒いよねー。

北海道の内陸住まいの人間にとって、海までの道のりは険しく遠いわけでw

峠を幾つ超えたのかしらという長い道のりw

その間の景色はただただ広大な土地に広がる融けかけた雪と、伐採された山と、禿げた木々w

夏ならもっといろんなもの見れるのにねー言いながらのドライブでしたよ。

結局、到着と同時に、体調崩した人の介抱などしてたので式どころではなかったんですけどもwww

二次会はしっかり参加して、美味いものだけはいただいてきましたw

好き嫌いが多いとはいえ、美砂ももうそれなりの年ですから(年だけはなw)

会席のマナーは守りますw頑張って食べますよw

おかげで、昔よりは食べられるものが増えましたし。

美砂の好き嫌いを見込んで、傍でおこぼれ待ちしてくれる人もいるのでw

今はそんなに苦ではないんですけどもね。

なんせコミュ障の引きこもり人間なのでねw

人(特に知らん人)の多い場所は怖いよねw

とにかく笑顔で乗り切ったよ。頑張ったよ俺w

帰ってきてからどっと疲れが出て、ちょっと寝たんですけど、まだ眠い。

明日は一応お休みですが、やりたい事がどれくらいできるのかわかりませんねぃ・・・

あー漫画描きたい・・・

作業BGMは全ウチの子のイメソンを編集してつくったものなんですけども

その子その子の曲のたびに

翔くん描きたい!うわ一舞描きたい!ってなって困ってるwww

さて、寝るとしますか・・・

お返事は今チマチマ作ってますので、出来次第伺いますね。

お待たせしてしまっててすみません。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -