realtime
★★★


▽カラオケ行きたい
ご無沙汰しておりましたこんばんは。

気付けば10日も留守にしてしまいましたorz

ご心配おかけしていたら申し訳ありませんです。

美砂は元気ですよー

ちょっと描けなさすぎて病んでましたけどw

そのへんは追記でブツブツ呟くとして

留守の間、拍手と人気投票にポチポチたくさんありがとうございました♪

お返事もお待たせしたままですみませんorz

余談ですが。

久々に開いたPCのディスプレイが汚すぎてビックリしましたwww

どれだけ放置してたんだというねw


私信
虎次さま
全然気にしないでくださいね(*^^*)
お忙しいのにご無理させてしまってるようで、私の方こそ申し訳ないですorz
本当に描きたいと思っていただけた時で大丈夫ですよー♪


追記


2014/03/23 02:10




▽お?
いやホントに最近ボケがひどい(婆

本気で何を書くつもりだったのか忘れてますこんばんは。

インフル療養も終わりまして、現在血祭週間に突入中www

おいなんだ、痛いのとかしんどいのとか程もうちょっと間置いてくれねーかなwww

どうせ遅れるんだからなにも纏めて来なくてもいいだろうにw

と。こんなとこで長くなってもアレなので、追記にポイしますね☆

本日までに拍手ポチポチくださった方々、ありがとうございました(*^ω^*)

追記


2014/03/12 01:57




▽爆音不足
どうもどうもこんばんは。

元気だけどまだインフル療養中の美砂ですこんばんは(←早よ寝ろや

ええ、眠いんですよw

眠いけど描きたいので描いてましたw

とりあえず、作業報告と諸々のグダグダは追記に置くとして

何を書こうとしてたのか忘れたよ←

大魔王がずっと一緒にいたので耳が寂しかったんですよ。

久々に耳から爆音補給してたら幸せすぎてCD止められないのw

翔くん描きたい一舞描きたいみんな描きたい早くー

妄想力復活までもう少しですwww

拍手にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

では追記でグダグダ。

追記


2014/03/10 02:14




▽インフル中
大魔王が持ち帰った風邪は
インフルエンザでしたおぉぉぅorz

ようやく身体の痛みとか眼球の痛みとか熱とかから解放されつつあります

しんどくても普通に家事とかせなならんので
結局は無理を承知でいつも通りに過ごしてたんですけども。
結果、お絵かきする力を残せないうえ、症状が長引いた気がするw

ご無沙汰して、ご心配おかけしてたらすみませんでした。

あと数日は感染予防のための引きこもり生活ですけども
無駄になった一週間を取り戻すべく、頑張りますよ。

ちなみに、3日締め切りだったオフ依頼品は無事納品できてます。

本日までに拍手と人気投票にポチポチありがとうございました♪




2014/03/08 11:59




▽あかん
眠い。眠すぎる。

お返事とか頂き物のコメントとか作ってたんですけどあまりにも時間かかりすぎで眠気が先に来たw

じいじの生誕絵は完成しましたよーようやく。

っていうか配色少なくてなんかアレですけどもw

初生誕なのに月またいじゃってごめんよじいじ(・ω・`*)

ちなみに

司の生誕絵はまだ構図がアレです←

3パターンくらいあって決めかねてるんですよね。

どうしようか・・・

まあ二週目なんで、焦らず描きますねw

ということで、作業は明日に持越し。

っていうか大魔王が風邪を持って帰ってきたのでやばし。




2014/03/01 02:45




▽ふぇえ・・・っ
お返事とか更新の準備とかいろいろしようと思ってPC開いたのに

結局ほとんど進まないまま二時間経過してたとかなにそれどういうこと?w

最近まともに描けてないから余計そうなんでしょうよ俺なんてそんなもんさ←

あいほんで更新ってのもできないことは無いんですけど、なんかどうも慣れないというか

携帯よりも扱いにくいせいかな。

閲覧するだけならね。

画質超良いので楽しいんですけどね。

日記書いたりとか編集とかはもうなんかイラッとしてくるからダメですねw

編集ページ開くだけでなんかもういいやって感じになるん。

タッチしすぎてペーストとか辞書とかなんとか出てくるのも邪魔くさいしw

それ出したい時に出ないのもアレですしw

かと思えば、手がカサカサすぎて反応しねぇとかもうwww

あと、追跡広告?あのスクロールしたら追っかけてくるやつ。あれホント邪魔すぎるw

pixivをプレミアにしたのはこの広告が原因ですw

邪魔すぎてページ見れないんだもんw

勢いですね要するにwww

まあ慣れなんでしょうけども、スマホとかで更新されてる方ほんとに尊敬するます。

しかも今打ってて気付いたけど

何故かいつのまにか、左腕にでっかい切り傷できてるし。

何があったんだ俺にwww

あ、傷は浅いので全然何の支障も無いです。すみませんw

そして長いw

信じられないけどもう二月最終日ですね・・・

じいじ塗り塗りしよう・・・

本日までに拍手ポチポチくださった方、ありがとうございましたVv

この時間からお絵描きタイムwww眠い←





2014/02/28 01:41




▽ご無沙汰
しておりましたこんばんは。

ご心配おかけしていたらすみません。

美砂は元気です。

隙あらば、素敵なイラストのお持ち帰り報告をと思いつつ、気が付けば何日も経過しているという浦島太郎現象w

どうもアレですね。

今月の大半を占めていた忙しさが過ぎ去って、少々燃え尽きている様子www

気を引き締めねばなりません。

ということでまずは

長くなりそうなので、追記にて。

近況報告と、作業報告して寝ますうふん←

本日までに、拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

コメントもありがとうございます(*^^*)

あまり遅くならないうちにお返事行けたらなぁと思ってます♪

近々、素敵なイラストのお持ちかえり報告もしに行きますねーvV

追記


2014/02/26 03:05




prev | next



- ナノ -