realtime
★★★


▽超お久しぶりでs(土下寝
ここを見てくださっている方、いつも覗きにきてくださる常連様
大変にご無沙汰しておりましたorz
あいほんからなので文字化けしてたらごめんなさいですあふん(;´Д`A

いろいろと書かなければいけないことはありますが
まずは、ご心配おかけしていたら申し訳ないと思い参上です。
美砂はなんとか元気でございますよ
真夜中に相互様宅を徘徊したりしてますよ
しかしお絵描きが進まず、PCに向かうこともできず、内心かなり不健康なストレスMAX状態ではありますw
って笑い事じゃねぇー

詳しくはまた日を改めてグダグダするとして
頂き物のご報告、メッセージのお返事、そして素敵な贈り物(コラボ)をいただいた御礼もまだですから
一早くここに戻って来なければと奮闘しております!

そんでもうすでにかなりの長文申し訳ないです_| ̄|○
とりあえずの生存報告でした。

iPhoneから送信



2014/06/22 15:30




▽お久しぶり
気がつきゃ何日経過していたことでしょうw

ご無沙汰しておりました。

留守の間、拍手や人気投票にてポチポチくださった方々

ありがとうございましたVv

サボってたわけじゃないのよw

体調崩していたわけでもないのよ。

ご心配おかけしてしまってたらすみませんですorz

その辺の事情も含めて追記でぶちぶちしようかな♪

本日、わけあって徹夜さん。

長文注意ですw

追記


2014/05/25 04:28




▽えーと
髪を切りました。

自分でw

もうなんか美容院行ってる暇が作れなくてですね。

だけどいい加減に頭重いしw肩凝り尋常じゃないしw

っていうか髪の量がやたら多いもんで、ちょっと切ってもらうだけでも3〜4時間は覚悟しなきゃならんので面倒というかもうなんか行きつけのところも無いしなw

美砂の地元近辺はろくなサロンが無いのでもう無理なんですよねー・・・田舎乙w

ってことで自分でバッサリやりましたw

意外と好評w

頭軽いwww

ということで追記から作業報告とついでの長文いっときますw

本日までに拍手ポチポチくださった方。ありがとうございました♪

追記


2014/05/17 01:56




▽おぉっと
写メもってくんの忘れた・・・

あいほんからはアップロードできないのよなんでか。

なので一旦パソに保存してからアップという面倒な((ry

まあどのみち文章はパソでしか打たんのだから同じことですよねー♪

作業報告的なやつは明日にでも。はい。

とりあえず、4月の生誕絵をひとつ更新できました。

遅れてごめんよ綾ちょ。





2014/05/16 02:41




▽音に飢えている
ます。こんばんは(←そろそろ朝w

爆音補給しながらお絵描きしてました〜♪

そんな作業報告は追記にグダグダするとして。

そろそろ寝る準備しま。

追記


2014/05/14 03:56




▽気づいたら
桜が咲いてましたw

美砂の地元。ようやく桜シーズン到来ですって。

でもお花見祭的な催しはいつも雨だな我が地元w

というわけで

いつものようにグダグダな近況報告と作業報告をば追記にて(長文注意)

本日までに拍手ポチポチありがとうございましたVv

追記


2014/05/10 03:07




▽なんかね
ガチの喧嘩した後のおっとこらしい一舞を描きたい。

血なまぐさい匂いのする感じで描きたい。

絵面も浮かんじゃっててもうホント描きたいw

そしてエロも描きたi(←出たw

生々しいやつ描きたいですよーふふふふふf

今夜は早く寝ようと思ってたのにもうこんな時間か・・・

さて米を研ごう←



2014/05/05 01:27




prev | next



- ナノ -