暑い
2014/03/25 02:41

ということで、作業報告。

司の生誕絵と、一舞パパの生誕絵のペン入れ第二工程を進めておりました。

あれ時間かかるんですよ。

二枚合わせてザッと4〜5時間はかかってると思うw

それがコチラ



ようやく色塗れる段階になりました。

司はまあアッサリめなのでいいんですけど、一舞パパのはちょっと細かいので苦戦しましたよ。

まだ今のうちに描いておきたいものもあるので、なるはやで頑張ります。


で。

ここからはゲームネタ。

興味の無い方はスルーでお願いしますはいw

先日、ようやく終わった長い長いイベント「刀狩」

同時進行で毎日の合戦も普通にあるので、とにかくおにぎり確保のため必死にやり続けるしかなかったんですけども。

一旦あまりのしんどさにブチ切れてねw

大魔王に文句言いまくったんですけど、やめることは不可能でした。

そんな、刀狩イベント

連合内討伐ランキングは2位でしたwどんだけw

合計で約400万人くらい、足軽のオッサンたちをぶっ飛ばしましたよw

辛かった・・・マジで。

なんでこんなことをこんなに一生懸命にやらないかんのかと病んでもいましたしw

そういうイベントが重なってるときほど、合戦参加人数少ないからおにぎり使いまくらないともたないという悪循環でね。

でも、おかげさまで、連合内の総戦力順位は6位まで上昇しましたし

強いカードも手に入れることができましたので

それなりの戦力にはなれてるみたいです。

現在のレベル117

総戦力は65万強。

大魔王に追いつく勢いですはいw

ピチTが所属する連合は、Aクラスの中では中の下くらいの強さなんですけども

このまえ、Sクラスの連合から勧誘が来てビビったですw

断り方とかよくわからんしw

始めて一か月程度のやつに何を期待してくださったのかも謎でしたけどもw

断りましたよそりゃね。

他の連合に行く意味が無いものね。現時点ではね。

今は、来る大合戦イベントに向けての前衛修行中。

でもそうなると、炎舞始めた意味がまるでなくなるのが辛いところですよ。

後衛の負担が可哀想すぎて。

まあ、おにぎり0個で合戦に挑んでいるのはピチTくらいのものでしょうけどもw

補充しても補充しても増えなくて困ってる。

あれ増やすには何かしらのミッションをクリアするか、課金するかしかないので本当に困ってるw

でも課金なんかしてやらんしなw

あんな見返りのショボいゲームに課金なんて馬鹿げているw

とにかく続けるしかないようなので、まだまだ苦悩は続きそうですね・・・

なんとしてもお絵描きの時間は確保できるようにしなくてはいかん。

ということで、長々すみませんでした(反省

愚痴ってスッキリ・・・とまではいかないけどもw

少し発散できましたw

おやすみなさいませ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -