はわわわっ;
2014/05/03 03:01

えー、まずは作業報告。

前回のリアタイ以降

ずーっとお捧げ物を描かせていただいてました。

それもようやく完成しまして、あとはお知らせに伺うだけという状況なんですよふふふ♪

いやはや本当に遅れに遅れてしまったご無礼は取り返しがつきませんけども・・・

そしてここから次は、4月の生誕絵を描くわけですけども。

初の子がいるので、今回2枚になりますよ。

どうにか黄金週間の間に描いておきたいところですが、5月の魔物が控えているので油断は禁物です。

あとは漫画。漫画描く時間作らなきゃ。

ということで作業報告はここまでですかね。

結局、4月はブログすら更新せずに終わってしまって

有言不実行がまったく許せない。

申し訳ないですorz

本気で悩んだんですよね。

どうやって時間を作るかというところもそうですけども

それでもどうにかしなければいかんということがわかっているだけに。

んで、体調とか仕事の状況とかも手伝って、また落ちてね。

久々に消えたいと思ったんですよね(愚痴

ホント久し振りだあの感覚はw

あ、今は元気ですよ。完全復活ですよ。猛烈に描きまくってやりますよ!って感じw

絵を描き続けることは美砂にとって息をすることと同じくらい重要なことなのでね。

でさ。

最近、夕方に再放送のドラマやってたんですけどね。

あの、美砂が愛して止まない「のだめ」だったん!

観たですよ。ガッツリ観てガッツリ泣いたわよ。

その数十分の間だけはもう誰ひとりとして邪魔はできないくらいの気を纏ってただろうなw

ドラマというドラマを観ない美砂が。

テレビ放送も欠かさず、劇場版も全て観に行ったほどハマったドラマですからねw

ちなみに。

のだめにでてくる楽曲で美砂が一番好きなのが

「ブラームス交響曲第1番」

あれ、リアルタイムで聴いてた時はそれほどでもなかったんですけど

壮大な曲だなぁっていう印象で

でも後日、すんごい落ちてた時

今回よりも酷い自滅願望が強かった時に

ガチのオーケストラのブラ1聴いたらすんごい泣いちゃってね。

心が丸ごと取り替えられたような感覚になったんです。

だからもう何を差し置いてもCD買ったよね。

カラヤン指揮のやつ。

ガッツリと隅から隅まで大好きになりました。

べト7もラプソディーインブルーもラフマニノフもいい曲ですけどやっぱブラ1。

そのCDが、聴き過ぎて傷ついてしまったらしくてね。

最近肝心なところで飛ぶんですよねー・・・

新調しなければ(←何の話w



で。

ここからはゲームネタ。

前回のリアタイでは、あのあとすぐに動く予定だったんですが

実は2日の0時過ぎまでスキナ2にいました。

イベントの区切りが悪いとか、その後自分たちが苦労するだけなら待ったほうがいいとかいう見解があったようでね。

予定より10日ほど長引いたですけども。

途中、統括盟主がいきなりの引退とかわけわからん状況になったりしましたけどw

ようやく解き放たれたよwww

今は、大魔王が盟主で、そのお友達くんたちも集合して、新しい連合になりました。

おかげでちょっと楽しくなったですよ。

苦痛しかなかったのが嘘のようw

Sクラスから、今はCクラスですけども。

すぐにランクアップするさウチら強いからw

もともと居たスキナ2は、メインで稼働していた私たちが抜けたことでかなり苦しい状況になってるようですが

週明けにはランク落ちるでしょうから、それも今だけだと思います。

現在も次回イベントまでのつなぎイベント中。

立て続けにイベントが繰り返されるゲームなので、忙しさは変わらないとはおもいますけど

前より人数少なくても全然辛くないもんなw

みんなで頑張れるって大事です。

みんなで頑張れるからお互いを尊重できるんですよ。

ただ自由に〜なんて魔の囁きだw

そんでやるからにはガチ。何事も。

以上、近況報告でしたw

長話すみませんですorz

お捧げ物のご報告とお返事が完了したら、5月のブログ書きますね^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -