むむっ
2014/04/18 03:21

まずは作業報告。

お捧げ物を描き描きしてました。

なんとか予定枚数分の下絵ができたので、その一部をチラ見せ。



誰なのかわかるかな?←

本来なら4月始めにはお捧げしたかったやーつなんですけども

ホント最近時間配分難しくて辛いorz

でもでも、愛情込めて精一杯描かせていただきますよ♪

なんとか今月中にはと思ってますけども

実際あと一週間しかないんだぜ。

気合い入れて頑張れ俺。



そして。

此処からは炎舞ネタ。

リアルな付き合いから発生した義務作業故に、まだまだやりくりしながら続けなければならない厄介ものです。

ここに来てくださる方でプレイされてる方がいるのかは不明ですが

炎舞ってどんなん?って方のために

美砂(ピチT)のプロフページをスクショしてみましたよ。

まずトップ



一番上に表示されているのが合戦までの時間。

合戦開始すると、終了までのタイム表示に切り替わります。

その下がユーザー名。更にその下が連合名です。

この連合とはたぶん、今週いっぱいのお付き合いになる予定。

大魔王のお友達が先に抜けまして、連合を立ち上げるそうなので、そちらに移動する予定なのです。

そうすれば今よりもう少しこの義務を楽しむ余裕もできるはず。

で。

ここから少し下にスクロールすると、ステータス表示が見られます。



現在のピチさん。

レベル135
総戦力729498

これは前衛デッキの戦力です。

後衛になるとスキルの関係で2万くらい下がります。

全体的には毎日レベルアップと戦力アップを続けているので、明日になればまた少し上がります。

即戦力にならざるをえないため、それだけ急いで上げ上げしているのです。

大魔王には、やり方がおかしいと言われましたw

だって仕方ないじゃないかwって思うんですけどwなによw

おかげさまで、待機カードほとんどないですよw

デッキ内もいっぱいいっぱいですよw

そろそろ余裕が欲しいです。マジで限界w

しかし、カードに描かれてるイラストは唯一の癒しですよ。

武将たちがむっちゃ可愛いんだよね。

あんなイラスト描けるようになりたいです。

ということで、いい加減寝ないとやばいのでおやすみなさいw




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -