realtime
★★★


▽わけあって哲哉
変換ミスるだけでまったく意味のわからない一文になりますねw

こんばんは。というかおはようなのかな?もうこんな時間やん。

かなり眠いですが、作業報告をグダグダしてからお布団に潜り込もう。

そんで寝てしまおうwww

本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

追記


2015/03/01 04:21




▽カラオケ行きたい。
おはようございます♪

そう。カラオケ行きたいのよ(←唐突

歌い方忘れるレベルで行けてないのでw

でもなんか、聞くところによると

片頭痛もちの人はカラオケあかんらしいね。やだやめてw

ダメなことよりもどうやったら治るのか知りたかったわwww

10代の頃は片頭痛で悩むようなことなかったのになぁ・・・

そうか大魔王のせいですねなるほどーwww

とりま作業報告と、いつものくだらないグダグダを追記に置いときますねw

追記


2015/02/24 05:45




▽もう金曜日か・・・
時間の経過が早すぎて取り残されそうorz

おはようございます♪

とても眠い。しかし今日も頑張らねばいかん。

世間はすでにホワイトデーに向けて動きだしていますねw

3月14日は母さまのBIRTHDAYやで俺には関係ないわwww

今年は何してあげようかのぅ・・・

さて。

いつものグダグダいっとくか☆

眠いけどw


追記


2015/02/20 07:04




▽(*´¬`*)
これからお絵描きしま

マンウィズはアレですね。

やっぱ可愛いw

もふもふもふもふVv

「DON'T LOSE YOURSELF」が一番好き。

あの曲クセになるますVv

あの方たちって、それなりの年齢の、ミュージシャンとしては結構ベテラン的な人達だったりするんじゃないかねきっと。

腕がある感じするもの(←何をえらそうにw

楽曲の端々にちょっと年齢を感じるところもあったりするしw

新しいんだけど、古き良きロックも混じってる感じが好きです♪

んで、ジョニーさんの声が個人的に好みw可愛いw

もふもふもふもふもf(←やめれw

よし。お絵描きw




2015/02/18 00:51




▽珈琲が
気管に入ってむせながらおはようございまげっふんげふん

涙目のためPC画面がよく見えてません(←拭けよ

とりま作業報告だけしておこうそうしよう。

本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

マンウィズのPV観てたらなんかものっそい可愛いと感じてしまうもふもふ効果www

ライヴとか暑いんだろうな・・・顔が蒸されてそうw

追記


2015/02/17 06:59




▽追い込み中
ご無沙汰しているうちにもう二月も中盤。

もうすぐバレンタインなんですねいやん←

某コンビニエンスストアではピンクのハート型のチョコまん売ってましたよwww

そうきたかw

いつも黒々した中華まん的なもんが並んでるだけだたのに今回ピンクですよw

進化したw

進化したよ由紀ちゃんwww

なんでも中身は生チョコだそうですよ。

ハナちゃん曰く、なかなか美味だそうなw

一応、せっかくなので追記でグダグダしてから作業に戻ろう。

そうです。

チョコまんが進化した報告がしたかっただけwww

べつにセブンの回し者じゃないですよwww


本日までに拍手ポチポチくださった方、ありがとうございました♪

細やかだった残りHPが回復しましたVv


追記


2015/02/12 03:02




▽片頭痛なう
ついに来たか。

ってことでおはようございます♪

このね。片頭痛癖には困ったもんでね。

ゲリラで襲ってくんのやめろしw

だいたい何か重要な行動をしなくてはならん時に、呼んでもないのに来る厄介者ですw

ストレス?何それ?目に見えんものなんか知らんわ(←強がりw

とりま朝もグダグダな追記で元気出そう(←そんな効力は無いと思われw


ちなみに、お返事2件だけ完了しましたVv
遅くなってしまってごめんなさい。
まだ伺えていないお返事も追々伺いますのでVv

そして、本日までに拍手ポチポチくださった方も、ありがとうございました///


追記


2015/01/30 07:27




prev | next



- ナノ -