realtime
★★★


▽確認作業おk
おはようございます♪

今日も寒い寒ーい北海道から美砂ですよ♪

えーとですね。

昨日ここで呟いていた『ショージ降臨』の件についてw

すっごい気になったもんで歌詞確認しましたwww

たいきさん「ドゥーン」言うてなかたwww

正しくは「Baby」て言うてたようですwwwマジかw

つまり↓

「ドゥーン!ドゥーン!」×

「ベイッビィ!」○

こういうことなw

文字だけでは伝えきれない躍動感w

たいきさんが好きすぎてちょっと病的ですw

てか朝っぱらからくだらない事いってんじゃねーよって話ですねw

まったく眠いぜこんにゃろーΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日も朝から追記でぐだぐだしようずいえ〜い←

追記


2015/01/29 06:55




▽ショージ降臨
おはようございます♪

ベガスさんのCD届きました♪

とても素敵よ♪

三曲しか入ってないけどってかマキシ買うの初だってことに気づいたのはかなり聴きたおした後だったっていうことですけどもw

今回は我慢できんかったんだってことねw

そんであれだ。

Let Me Hearのたいきさんが歌うとこ聴いてるとアレだ。

村上ショージ師匠が脳内に降臨なさるwww

たいきさん「ドゥーンドゥーン」て言ってるよね?絶対言ってるよね?w


と、朝っぱらからそんなことはいいんだ(←なんなんw

とりま作業報告上げて、お仕事がんばろ。

追記


2015/01/28 06:46




▽おはようございます♪
今日はベガスさんのアレが届く日♪

楽しみ過ぎる(〃д〃)

とりあえず眠いですが、追記でぐだぐだしてから出勤じゃ。

追記


2015/01/23 07:16




▽シャーペン買った
自分の作業の遅さを今改めて実感していますおはようございますVv

ちょっと早起きしてゴソゴソしてたんだけども

なかなか物事がうまく進まなくて苛々してきちゃったwww

とりませっかくなのでリアタイくらいは更新しましょうそうしましょうと

参上いたしましま。

今日って何曜日?もう木曜日?早くない?

でも明日になればベガスさんのCD届くから許す(←何様w

だがしかし土曜になれば大魔王降臨なので、それまでの間になにかしらゴソゴソ進めたいです。

ってことで追記でごそごそw(←落書き写メ多め注意w

追記


2015/01/22 06:28




▽ぽっぽろー(デスヴォ)に聴こえなくもないなw
なんとか更新完了しました♪

いろいろ手間取りましたけどねw

久し振りすぎてサイトの使い方わからんくなるというハプニングwww

んで、途中にゴミ出し行ったりとかしててさw

意外と時間がかかってしまいました。失礼しましま♪(←反省は?

本日は午前中のみゆっくりできるのですけど、あんま寝てないから寝落ちの可能性ありw

とにかくシャーペンを買ってこないことにはお絵描きもできないしくまったな・・・

メールの御返事ぽちぽち打ちつつ、妄想しましょうそうしましょう。

ベガスさんの新曲フルはよ聴きたい(独り言)

本日までに拍手ポチポチくださった方ありがとうございましたVv

頂いたメッセージも全て読ませていただいています。

御返事は遅くなってしまいますが気長にお待ちいただけると幸いです(*´`*)



2015/01/21 10:39




▽ぱっぱらー(デスボイス)
皆様おはようござます♪

新年のご挨拶以来ですなふむふむあぁぁぁぁぁやっとログイン!!!!

とりまアレです。

新年絵投下してから更新できずにいた諸々を更新しようと参上したんですけど

BGM快すぎてたまらんくなったので先にリアタイw

まだアクセス解析とか見てないけどw先にリアタイw

吐き出せなくてストレス溜まってるの許して(はぁと

ようやく自分家帰れてのびのびしてる美砂をイメージしながら追記へどうぞw

追記


2015/01/21 05:13




▽おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!
遅ればせながら皆様!

明けましておめでとうございます!

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉやくッ!

更新できました!(´;ω;`*)

って言ってもあのクオリティの新年フリイラ一枚なんですけどw

もう一枚完成しているものがあるんですが、更新はまた後程ですね・・・

頂き物も更新したいしメールの御返事もしたいしでもうやりたいことたまりすぎてるorz

とにかく、留守がちになってしまったこのサイトですが

見守ってくださる皆様に感謝しつつ、これからも細々と続けていきたいと思います♪

本日までの間に拍手や人気投票にポチポチくださった方々ありがとうございました♪


ということで追記でちょっとグダグダ(久し振り!!)

追記


2015/01/10 07:03




prev | next



- ナノ -