もう金曜日か・・・
2015/02/20 07:04

まずは作業報告〜



誰かわかるかな??←

落描きですけどね。これ拍手絵にしたいしたいw

所謂1コマ漫画とでも言いましょうかね。

だれも此方に目線くれないやつw

こういう方が描きやすいっちゃ描きやすいw


んで、これ以外には、捧げ物さんをちょっと着色進めましたよ♪

あまり時間なかったからホント少しなんだけども・・・

早く仕上げたいなぁ・・・


てか、描きながらずっと妄想脳が活発に働いていたんですけどもw

まったく忙しい脳みそですよホントにw

なんか知らんけど会話文がずっと脳内再生されててさw

それ漫画にせんと伝わらんやつやwwwて思いながらねw

色鉛筆と戯れてたわけですw

重症ですねw

ギャグなのに若干BLくさいんだよソレがw

どんだけ腐ってんだかねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのうち描きたいな。

エロも描きたい描きたいうへへへh←


んで、絶賛、炎舞サボり中の有意義な空き時間にね。

また電子書籍で漫画読んでたんです(←だから妄想脳が活発になんだよw

最近ホント血しぶきブシャーな漫画を好む傾向が強いわなんでだw

少女漫画ぬるく感じて読めなくなってきたぞw

とはいえ、いくえみ先生の作品は穴が開くくらい読むんですけどねwww


で。今回読んだのは、なんかヤンジャンだかに掲載されてるらしいやつで

性描写とかも有りの。男性向けなのかなあれ?わかんないけど。

坂本眞一さんの「イノサン」てやつ。

マリー・アントワネットがフランス王妃になる前のパリに住む、死刑執行人を生業としている一族がメインで

主人公のシャルル・アンリ・サンソンていう黒髪の心優しい美少年が、14歳で家を継ぐことになってしまうところから話が始まるんだけども。

その時代の貴族社会の鬼畜さが凄い分り易く描かれてましたよw

世間から忌み嫌われて、自分の運命を呪いながらも、後にはベルサイユの権力者と同等に渡り合うまでになっていく美しい死神の話ね。

美しくなければ、貴族でなければ、人間ですらないとさえ思われるような時代の。

とにかく絵に惹かれて読み始めたんだけど凄かったw

そういう実在人物伝みたいなんは前から好きなんですけどね。

んで読み始めると止まらなくなるんですけどねw

特に、女性蔑視が強かった当時に、女性として初めて。しかも10歳で。

ベルサイユ宮廷司法官直属の死刑執行人になったマリー・ジョセフ・サンソンがカッコ良かったんですよ。

なんなんあのイケメンやばいわ。

まだ続いてるみたいなので、早く読みたい。

そして俺の漫画も描きたいw

長々書いてたらまとまらんくなってきたうふふ←

サイトと関係ない話すみまそん。

しかしツィッタもやらない美砂が好き放題語って安らげるのはここだけなのよw

リアルでは他人の愚痴を聞く専門なのでねwww

さて。もう時間や・・・

用意しますかね・・・




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -