カラオケ行きたい。
2015/02/24 05:45

まずは作業報告。



なんと説明したら良いやらw

捧げ物さんがまだ塗り途中なんですけど、昨夜は線画の方を重点的に描き描きしてました。

久し振りに背景描いたら楽しかったわw

流れで香澄んのお部屋も描きたかったけど時間足りなかったです。

まだ線画の状態のやーつが5枚もあんねん(←お前が増やしたんだろうにw

今月中に全部は無理だな・・・

せめて捧げ物さんだけでも、どうにか仕上げたいですけども。

今描いてるものが仕上がったら、漫画描きたいです。

妄想の方向性によってはサイト用のものか、それ以外のものになるのか、今はまだ何とも言えませんがw

せっかくだからガッツリ描きたい。

以上で作業報告終わり(*´台`*)



で。

月曜は週刊少年ジャンプの発売日だったじゃないですか。

ハイキューの日ですよ。

読んだよwまだまだジャンプっ子だよw

さすがにここ何年かで読むものが限られてはきましたけどもw


で、ですよ。

田中さんカッコ良かったんですよ。男前やったんですよw

及川さんもね、とびおちゃんもすがさんもね、みんなカッコイイんですけどね。

今回は田中さんに持っていかれた(*・ω・)9グッ

もっとページ数増えたらいいのにな・・・って思ってしまったw

スピード感ありすぎて読み終えるのが早いw

ネタバレは良くないので内容に関しては書きませんけども。

はやく続き読みたいぬ。


こうやって、いろいろな漫画を読み漁っていていつも思うのが

美砂の弱点というか、足りなさすぎる部分というかがですね。

いつもいつも思い知らされるというかですねw

とても勉強になるます。

それをもっと活かせ俺。

自分の作品の推しポイントがどこなのか不明すぎて未だに迷走しているというか

このままではいかん・・・と、思うわけですよ。

テーマが漠然としているのに加えて、センスの問題も深刻ですからねw


自分の中では、リアリティを大切にしつつ、こう、言葉じゃなくて、訴えかけている何かを感じてもらえるような作品にしたいんですけど

実はそれってスゲー難しいというか、感じ方自体が人それぞれだから、私の表現力が乏しいとどうにもならないというかw

計算できない頭で計算しようとするからアカンのかw

いくえみ先生みたいに、魂に訴えかけられるような、そういう作品描いてみたい。

いくえみ綾さんは天才というか天然素材というかなんというか、そういう言い表せないような部類の漫画家さんらしいので同じになるのはたぶん無理だけども。

少しでも近づきたいなぁ・・・(願望

きっとあれが持って生まれたセンスというものなのでしょう。


って真面目な話してんのに、ようつべのCM、ボリュームなんとかならんのかwびっくりしたわwww


あー・・・興が冷めたwそして腹減りた。。。

朝ごはんを食べよう。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -