わけあって哲哉
2015/03/01 04:21

写メはありません。

作業報告としましては

捧げ物2枚と

拍手絵3枚と

香澄んのお部屋見取り図?

(↑あれ?なんか増えてrwww)

が描きあがりまして。

アップロードだけしました(←まだ非公開ですがw

この子たちを描いてる途中になんかデコちゃんから模写頼まれたりしてあたふたしたりしてましたよw

七つの大罪そんな好きかいw

美砂はバンが好きよw


えー、で。

これからキャプション書いて、お知らせがてらご挨拶に行きたいのですが

本日はタイムアップでし。

あとは、プライベートの方でイラストいただいた方にお返事とお誕生日のお祝いをお贈りしようと

せっせこ描いている最中ですよ♪


なんか知らないうちに3月になってもた・・・

少しでいいから時間止まってくんないかなw

と。

そんなアホなこと考えながらねw

お絵描き捗ったw

寝不足なのに哲哉はもう限界やでな。

寝るw

寝てやらぁ!!!

ということでお休みなさいませVv





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -