片頭痛なう
2015/01/30 07:27

あんま時間無いですけどせっかくPC開いたから書くよ♪

現在、締切に間に合わせるため奮闘中の依頼品について。

ネットで調べものすることも多々あるんですが

調べることに疲れてようつべ開いてしまう事がよくありますw

なんなら調べものする前に開いてるっていう(←どうしようもねぇなw

小難しい文字の羅列を真剣に読むのは好かんのよ←

なんか新しい機械とか入手しても説明書とか読まない人なのにwww

あいほんだってなんとなくでしか使ってない人なのにwww

とはいえ自分で疑問に思って調べるという行動を起こしてるわけだから素直に読めよって話ですけどねw

で。

話を戻しますけどw

調べものの際の息抜きにようつべな。

チラ見のつもりでかなり滾ってしまったのが戦国BASARAのゲーム動画w

支部で見つけた大好きなBL作家さんのおかげで目覚めてしまったんですけどねw

刑部にΣ(ノ∀`*)ペチッ

その実際のゲーム内で動く刑部見たさですよw

見ちゃったわw惚れたわwなにあの素敵なおじさん///

刑部のストーリーモードで、三成とセットで戦場制覇してくやつだったんですけど

三成を心配する刑部も、刑部を心配する三成も、クソ可愛くて参ったw

なにあれそういう系の妄想を狙った造りになってるんですかBASARAって??w

っていうか美砂の目線が邪だっただけですかね???wどない?www

んで意外と左近が軽薄なテンションでそれもまた可愛かったわw

あと、相互様イチオシだった又兵衛ちゃんのも少ないながらありまして、それも見たw

又兵衛ちゃん可愛い///なんかこうグッとくるものが終始あって、さらにエンディングの最後の最後、家来に呼ばれて振り返った又兵衛ちゃんの顔でなんか色々掻っ攫われた気がしたwww

ゲームそのものは持ってないですし、たぶんプレイすることもないでしょうけど

BASARAの魅力はわかった気がしましたw

炎舞のコラボ企画の時は何も感じなかったけどwなるほどよくわかったw

そんな感想でした♪(←サイトにまったく関係ねぇwww



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -