追い込み中
2015/02/12 03:02

ひっさしぶりにジャミロクワイさん聴きながらカタカタ。

現在、締切間近となった依頼品の制作に奮闘しております。

あと3日しかないの。

もっとゆっくり制作できるはずが、先週一週間を体調不良で無駄にしてしまったために今、追い込まれておりますwww

いやマジで寝込んだんですよ。

この時期だからってインフルってわけでもなんでもなく、突然の機能不全みたいなん(←なにそれw

今は元気なので、死ぬ気で依頼品仕上げなならんのですけどね。

ホント間に合うのかコレ??(←知らんがなw

いや間に合わせないとダメなんですけどw


ちなみに。

美砂は企業さんを相手にすることがほとんどなくて、個人の依頼が多数なんです。

んで、依頼されるものってホントなんだろう、説明が難しいwからそのまま言いますけどw

似顔絵とか挿絵的なものとか。ね。

今回は紙芝居ですw

紙芝居いいよ。漫画の練習になって。

でも、全ページカラーはマジでキツイんですよねw

俺の武器、色鉛筆だけだしwww

しかもA3くらいのカラー絵(背景込み)を何枚も描くので、ホント精神削られるというかですねw

現在の進行状況、ようやく半分だよ。

締切は次の日曜日です。

バレンタイン絵すら描けないやんか。

蓮くんこんにゃろ(←は?w

だがしかし、ハナちゃんとデコちゃんのチョコ作りも手伝わないといかんとかなんなんw

バレンタインがこんなに面倒に感じるとかホント俺の女子力終わってるんですけどwww

とにかく、頑張ります。はい。

少し仮眠取ろう。

数時間後には出勤orz






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -