珈琲が
2015/02/17 06:59

まず、この数日の間足掻いていた依頼品の方ですが。

無事、締切に間に合って、なかなかの評価もいただいて

若干燃え尽き症候群www

紙芝居って一口に言っても、そこいらにあるようなおとぎ話なら美砂が出張る必要もないんですけどもw

今回描かせていただいたのは、確かね・・・

紀元前500年?前?くらいに実在した、中国の人のお話を

子供たちにもわかりやすく伝えるための紙芝居でした。

基になるお話が文章しかなかったものを絵にする作業はまず調べものから始まるんでもうホントしんどかったぜw

絵コンテ作る段階ではかなりスイスイいけたんだけどねw

本チャン描くとなると時間かかるかかるw

それでもどうにか完成して良かったですはい。


で。

終わってすぐに、お絵描き熱がクールダウンする前にと取り掛かったのがこれ



クリスマスあたりに描いてあっためぐちゃんと、生誕絵にしようと描いてた美雪ちゃんw

めぐちゃんの方は拍手絵にでもしようかなーと考えてますよw


それから捧げ物



こちらは上手くいってるうふふf///

あともう一枚が



消しゴム作業中にぐしゃってなって心が折れましたwww

はい描き直しw

この描き直しの方はサイトには上げないかな?たぶん。

しかし、スキャンとか無しで贈ろうと思ってるのでぐしゃは困るマジw

それにしてもいつになったら完成させられるのか・・・


リアルはまだ落ち着くようでいて落ち着かないのが苛々するんですけど

いい加減ストレスで頭おかしくなるぞw

もう自創作の妄想してもいいよね?

妄想でお腹いっぱいにしてもいいよね?w

んで妄想を形にする作業をもっと充実させたいんですけどw

まだダメかな・・・?

漫画描きたいわーうーわーうー


でもこの前、って言っても1月の話なんですけどwww

夢みたんですよ。

もうどう言っていいやらわけわかめな夢だったんですけど

あまりにも奇妙で気持ち悪いというか、気になり過ぎていてもたってもいられなくなるような夢ね。

なもんで、夢診断ググったですわwww

そしたらね。

「近々、体調を崩す。病気に注意」とかw

「才能が開花する兆し」とかw

良い診断と悪い診断、両方が詰まってたっていうwww

悪い方は当たったしw

良い方も当たれよどうせならwww

夢診断恐るべしw

あれ以来、あの変な夢は見てないですけども。

侮れないねw

ってことでそろそろ準備しよ。

皆様もお気をつけてVv




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -