生き返った
2015/12/26 00:34

お返事完了しまして

頂いた宝物と、お捧げ物の更新も完了しました♪


前回のリアタイ書いたあと、見事に撃沈しまして、この二日間いっさいペン持ててないというw

リハビリが・・・w

作業報告ないやんけw

でもまあ、なんとか肌と髪は塗り終えたので、ここからはチマチマとクリスタで着色していきますw

肌と髪はどうしても色鉛筆じゃないと塗れないのですけども、服とか広い範囲を色鉛筆で塗る根性がどっか行ってしまって困ってるw

時間が無いというのも原因ですけどもね・・・この中途半端さよ

来年はもっとこう・・・自分のスタイルというものをもっときちんと構築したいなぁ・・・

漫画描きたいのに結局描けてないから、プロの作品を読むことを我慢できない悩みもありますしw

ジャンルはいつも通りいろいろごちゃまぜ。

良作品多くて、読むたび自分の才能の無さとか要領の悪さに落ち込むという悪循環w

あ、東京喰種の最新巻、まだ読んでないな←

はよ読みたい。はよどうにかして読まないとコンビニで衝動買いしそうwww

じゃなくて自分の漫画だよw

年内に1ページでも2ページでも更新できたらいいんだけど、そんなハンパではあかんやろという葛藤がくるw

可愛い彰さん描かせろください

えっちながっくん描かせろマジで←

そんな煩悩抱えたまま年越しとかまじ生殺しですねwww

なんとか!そうなんとかして頑張れ俺!


ということで、本日もまとまり無いまま寝るスタイルw

最近文章すらまともに書けんw

頑張りますw

おやすみなしあVv



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -