あうあう
2015/12/28 02:32

作業報告〜♪

まずは、バンドプロフ用(LEGEND)の高倉さん。

更新してきました♪

肌と髪と目以外はクリスタで着色した代物ですw

そんで、今塗ってる最中なのがコレ



影レイヤーだけでなんとなくそれっぽく見えるものなんですねw

これだけで2時間かかってるよwΣ(ノ∀`*)ペチッ

影つけるのはなかなか難しくてね。好きだけどさw

もっとこう、時間的な意味でどうにかならないのかw

ここからの作業は色を乗せるだけなので、比較的早かったりするんですけどもねw

ちなみに、今塗ってるのは、常盤姉さんの全身絵です。

男装と女装の二種。

これが完成したら、紗梛さんとじいじの着色します。

年内にどうにかなるのかどうかは不明w

しかし楽しいw

色鉛筆で小さいパーツに目を凝らしながら、芯の太さに気を使いながらチマチマ塗るのとは雲泥の差があります。

でも問題なのは、ペンタブの芯、めっちゃ減るってことwww

気がついたらすんごい短くなってたんですけどw

一応、換え芯はあるので、必要ならいつでも交換できるんですけども。

如何せん初心者なもので、どの程度まで無理が効くのかわからんのですよねw

デジタルのベテラン様はどのくらいの頻度で芯換えてらっしゃるんでしょうかね?


さてそろそろお布団に入ってどうにか寝ないとやばいよw

毎週土日にかけてだけ徹夜ってのが習慣化してると、日曜のこういう時間に眠くならなくて辛いw

月曜とかホント干物みたいだからね俺w

体内時計が落ち着かないって怖いことよw

ってまあ、前からそんなもんですけどね(←どないw

こういう元気な時に集中してお絵描きできたら幸せなのになw


んでまったく話変わりますけど

米津玄師さんの「ししど晴天大迷惑」が好きすぎて幸せ←

すごい作業捗るんですけどw

CD買おうかな←





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -