雪かきスコップが折れました
2016/01/04 04:03

作業報告なんて無いのさ←

あるとすれば、お絵描き出来なさ過ぎて寝付けなくて練習してた翔くんくらいさ←



なんか翔くんってエロい顔してますな(←今更

エロいっつーかいやらしい顔w

見るからに目元とか性的な人好きなんです。あ、俺のせいかw

プロフ絵になってるやーつをトレースしながら、気になる部分を修正しながら

描いてはみたものの。

ここまで描いて嫌になったのは秘密です←

色塗れる気がしないw

アナログでもデジタルでも、どっちにしろ翔くんは難敵。


そういえば昨夜?かな?深夜になんか漫画家さんの作業風景をドキュメントしてる番組やってて

N○Kだったたぶんw

東村アキコさんってわかります?

海月姫の人。

海月姫は読んだこと無いですけどね←

映画?ドラマ?も見てないですけど←

あの方の作業風景見て、漫画描きたくてたまらんくなったです。

手も指も真っ黒にしながら紙に向かうの大好きなんじゃよ

トーン塗れになりながら作業すんのすんごい楽しいのじゃよ

部屋中原稿で散らかってるあの感じすげー懐かしいわ・・・

漫画描きたい描きたい描きたいよママーッ!!!!(←うるせぇw


寝ます←

Σ(ノ∀`*)ペチッ

おやすみなしあVv



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -