あけおめでございます♪
2016/01/02 03:15

お絵描きすらできていないので作業報告無いんですけどねw

時間とかチャンス的な意味で描けないから、寝る前に妄想補給でもしようかとバトンやってみたらカオスで身悶えたw

なんだウチの子マジ可愛い!(←親バカ

あー漫画描きたい

エロ描きたい

落書き死ぬほどしたい←

しかしまだ数日悶々とせねばならぬぐぬぬぅ・・・


てか今日は元日ってことで、引きこもりしてたんですけど。

格付けチェック見て初めて萌えましたw

ガクト様可愛かったなw

いつもの自信たっぷりの感じもいいですけど、メンタルやられて落ち込んでる姿に激しく萌えたw

あの方あんなに完璧なのにすごく人間的で好きですw

そんで、ラスト問題終わったあとにチームメイトの失敗について責められた時にも

責められた後輩を庇う姿に惚れたわ。

ガクト様まじイケメン。

うんこって言ってても美しかったわw

見ていない方には何のことやらって感じかもしれませんけど

再放送かなにか見る機会があったら是非w

美砂の気持ちわかってくださる方がいたらいいなw


てかウチの子たちで格付けチェックしたい←

真っ先にがっくんが消えそうだけど彰さんのフォローに期待大ですよきっとw

何よりあの目隠し着けてほしいwww


作業報告が無いといつもよりも無駄話が多くてこまりますねw

もう3時過ぎたw

寝ますw

おやすみなしあVv



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -