realtime
★★★


▽広夢の動かしやすさよ
てかアイツが一人で勝手に動いてる感w

皆様こんばんは。今夜も酷い時間までカタカタやっておりましたw

これから弁当つくらなならんのですが、その前にグダっとく←


追記


2016/01/14 03:29




▽やべぇ
すごい時間になってまったw

そろそろ寝ますけども。小説(のようなもの)を更新してしまいましたw

あ、あと、こうちゃんの歌声イメージ曲。こっそり変更してあります。

そうそうスミスさんの存在を忘れてたんよなw

スミスさんのギターさんかっこええよ。まじで。

こうちゃんもそろそろお話の中に出してあげないとなぁ・・・w




2016/01/13 03:56




▽ちょっとだけ
お絵描きしました。

しかし描き足りぬ←

ラフしか描けないじゃんかw

まあ今日に限っては大半寝てたので仕方ないんですけども(←自業自得w

彰さん漫画の方、続き描こうと思って読み返したら内容わけわかんなくなってて困ったですw

またリハビリが必要なのでしょうか・・・

とりあえず、今日なんとなく形になったやーつの写メだけでも

まず翔くんのプロフ絵描き直し隊



かなり前に描いて放置してあったやつを整えようとしてみたw

てか彼の髪はワタシやっぱり長い方が好きやな・・・また伸ばしてもらおうかなw

んで、これもかなり前に描こうとして放置されてたがっくん



がっくんのギターの紹介絵みたいなやつなんですけど、ポージングが気に入らなくてここまで放置されてたのを直しました。

飛んでるw

BGMはFACTさん。

最近ずっと米津さんばっか聴いてたから忘れかけてたけどもw

やっぱええわ。凄く良いホルモンが出てくる感じする(←意味不明w

ってことでw

もう寝なくちゃですねw

明日もお絵描きできますように・・・

拍手にポチポチくださった方ありがとうございましたVv

近いうちに新年のご挨拶がてら徘徊しに行きますw

おやすみなしあVv





2016/01/11 01:49




▽おなぺこ
だったので

こんな時間に夜食たべてしまったorz

毎度様の徹夜作業dayでございます。

食べてしまったがために、寝れる時間になっても寝れないwww


本日までに拍手ポチポチしてくださった方ありがとうございましたVv

あの広夢wけっこう気に入ってるけどそろそろ変えたい。



追記


2016/01/10 04:45




▽意欲だけは充分
創作意欲は溢れんばかりにあるのに時間が足りなくて地団駄。

皆様こんばんは。

また今夜も眠れないのです。創作したすぎてw

疲れててもだ。これは病気です。症状を抑えるには描くことと書くこと。

ということで、ひっさしぶりに小説(のようなもの)に手をつけたw

挿絵いれようかどうしようか迷って、でも描く時間が作れないから文だけ上げた感じですねw

なんだかんだで広夢の活躍が眩しいwああいう子がいないと絡まない糸もあるわけですからねw

ようやく雪の降り方が落ち着いてきて、今日の雪かきは少しだけラクだったです。

なので、ちょっといつもより長めにPCの前に座ってられるw

もう降ってくれるなw充分だw


ちょっと満足したので寝れるかな。

今年はいっぱい更新したいのです。どうにか工夫してでも更新したいのです。

そんで漫画も描きたいのです(←耳タコ

ぶっちゃけ漫画の描き方忘れてんじゃないかとガクブルしてる←

早く時間つくらなきゃ・・・





2016/01/08 02:40




▽えへへへへ
アリコちゃん本当にありがとうございましたVv

お年賀無事受け取らせていただきましたん(〃∀〃)

やべぇ幸せ///


そして拍手ポチってくださった方もありがとうございましたVv

最近、iphoneにナノさんからのお知らせメールが無事届くようになったので

日に一度、メールや拍手履歴の報告来るのですぐ気づけるようになりました(*´`*)

今まで届かなかったのなんでなんw


あ、ちなみに。

翔くんのデジタル練習絵。完成してスケッチブックに上げてきました。

どうやってペン入れたのか。

それはクリスタ使ってる人ならすぐわかると思うw

でもあれまどろっこしいから嫌なんですよねw

ペンタブの必要性が無くなってしまうしw


ということで。

早朝の除雪車が走った振動に揺らされながら、おやすみなさいw





2016/01/07 02:38




▽腰が痛い
毎年のことですが

雪いらんマジで←

年を跨いで思い出したかの様に降るわ降るわw

毎年のこととはいえ、一気に積もろうとするのやめてほしい

腰がもたんwww

毎日車が雪だるま。そんな北海道某所よりこんばんは←

まずは、本日までに拍手と人気投票にポチポチありがとうございました♪

姉さん!常盤姉さん!票をいただけたよ!良かったな///

そしてそして、嬉しいメールもありがとうございましたVv

ご丁寧に新年のご挨拶と、拍手絵の感想、そして龍二さんのお持ち帰りのご報告をありがとうございますVv

ねーwほんと受けの素質がひしひしと伝わってきますよねw

共感してくださって嬉しい(*^p^*)


さて、今夜はもう寝なくてはならぬ。

連日の夜更かしが祟って、更には雪かきから来る腰痛ですわってんのもつらいというwwwBBAひゃーぃwww

ということで添付は

年末のカラオケでの1枚と、塗りかけ翔くんw



点数が微妙ですが、ほとんど歌えてませんw

おやすみなしあVv



2016/01/06 00:31




prev | next



- ナノ -