祭じゃ祭じゃぁ〜!
2015/12/23 01:50

御返事と今年の御礼文はちまちま出来上がりつつありますVv

明日(もう今日やけど)にでも伺えたらいいな。

して。

作業報告としましては

血祭の影響でいつにも増して鈍くなった脳みそを働かせての着色リハビリw

何が腹立つって、色鉛筆の皮被り現象ですよ(←なんだなんだどうしたw

こちら



なんですかね。

鉛筆の太さと鉛筆削りの規格が合ってないんですかね。

ペンテルの色鉛筆さんをぐるぐるえんぴつ削りにかけると、必ず縦半分に皮被って出来上がってくるんですよね。

なのでいよいよ苛立ってカッターで削り始めた俺www

きちんと均等に削ってくれないと塗りづらくてかなわんのです。

この****め←


そんな苛立ちを抱えつつ塗っていたのがこちら



高倉さんBeforeタイプw

線画だけはバンドプロフに上げてありましたが、あれから何度か描き直して今に至ります。

ベースのネックの長さとか、彼の首の太さとか諸々気になり過ぎてなかなか工程が先へ進まなかった代物w

楽器を立体的に奥行を持たせて描こうとすると無理が生じる問題w

なんとか納得できるところまで直せたので塗り始めたんですけどもね。

これ年内に完成するかな・・・

漫画にも手をつけたいけど、描けるとしたらここ二日くらいか・・・


そんでまた書きたかったこと忘れてるし←


血祭中の美砂はかなりパーに近いので

おかしなこと書きはじめる前に寝たほうがいいなw

ということで寝まする。

皆様良い夢を・・・


夢で思い出した←

この前、私の夢にバ○キングの小○峠さんが出てきて戦慄したですwww

しかもなんか恋人的な?これから夫婦生活とか始まりそう的な?展開でなんていうか

目覚めて数分の放心後

怖い怖い怖い怖い!!!!!ってなったwww

あの方をそういう目で見たことはございませんwww

面白いって意味では好きですけど、そういう方向性じゃねーわw

どうせならクラウド出てきてくれたら良かったのにorz

嫁不足で熱出そうですのにw

ピク支部でクラウド検索しても新しいイラストあんま無くて寂しい

この前

フェンリルに乗って攻撃する態勢のクラウドさんのイラストを発見して感動と萌えと発狂したいほどの恋心的な何かに身悶えたい衝動をどうにか堪えつつ

勢い余って大魔王に見せちゃったの←

コレ見てスゲーッ!!!!!っつって。

そしたらアイツなんて言ったと思います?


大魔王
「描けるようになればいいじゃん」


だってさ。

いやそうなんだけどそうじゃねーんだよおバカ!w

そういうことを言ってんじゃねーんだよおバカ!w

って思いました。

もうあんな子に共感とかもとめない(←学習しろw

一緒に身悶えてくれるお友達いなさすぎて間違った相手に感想を求めてしまった失敗談でしたw


ということで←

おやすみなしあw




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -