版権メモ


※ネタバレ考慮していないので注意。


<FGO>

復刻クリスマスでボックスガチャが来ましたが、今回はかなりまったりと進行してます。
QPもスキル石も全然足りてないけど、如何せん気力が湧いてこなくていけない。
まあジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィちゃんも交換礼装も昨年で凸済だし、☆4フォウくんだけ回収できれば良いかな。
ちょっと一休みして新規イベの方で頑張ろう。


2017/11/19


<Dies irae>

玲愛ルート終わりました。
これで全ルートクリアかな。シーン回収の方は何周かしても埋まらなかったのでサクッと攻略サイトを見ちゃいました。
まさか香純ルートにあるとは思わなんだ。

続編、というかマリィルート後ifの神咒神威神楽や相州戦神館學園も気になるけど、win10に対応してないっぽいのがなあ…WORLD BOXの方はActa est Fablaが被るし。
PSPも持ってないので別個で新パッケージが出ない限り出来なさそうです。

▼追記

2017/11/17


<とうらぶ>

長谷部と青江を修行に出しました。
長谷部はすっかり吹っ切れて落ち着いた感じになったなあ。台詞は相変わらず物騒だけど。
衣装の色も大きく変わって何となく余裕を感じさせられるように。黒+金格好いい。

そして青江の方はあまり幽霊関係に拘らなくなった感じかと思いきや、真剣必殺で度肝を抜かれました。何かスタンドいる…!
長谷部の服弾け飛び過ぎ案件も結構びっくりしたけど、それ以上のインパクトでした。やべえ。

打刀の極も来たことだし初期刀勢も早く実装されないかなと思ったけど、何となく3周年に合わせて来るような気がしてきた。
もしそうならもうすぐだがどうだろうなー。


2017/11/13


<Dies irae>

3周目、マリィルートが終わりました。
▼追記

2017/11/07


<FGO>

ようやっとハロウィン全ミッション&高難易度クリアしました。今回は大分時間掛かったなー。
刑部姫ちゃん可愛かったけど思い返して見ると東●を彷彿とさせるタイトルコールからの新シン△、からのアマゾネスCEO、そしてメカエリチャンズとインパクト強いのが多過ぎてちょっと霞んでたり。
でも交換所での台詞はやっぱり可愛かったです。

今回の高難易度は初見でクリア。メカエリ全無視してひたすらアラフィフを殴って終わりました。
そしてガチャの方も礼装揃ったしカーミラさんをお迎え出来たしで大満足です。
ただ、種火をメカエリチャンに全部使ってしまったので育成はまた後々かな。


2017/11/03


<とうらぶ>

大般若さん無事お迎えしました。CV.三木さん嬉しい。確定報酬有難うございます…!
しっかし物凄く久々の新刀剣だなあ(白目)

あと兼さんと不動くんを修行に出してました。
兼さんは順当に格好良くなった感じだけど、不動くんは誰おま状態に…(笑)
いや本当に誰だこの熱血系イケメン。闇堕ちいまつるちゃん以来の衝撃でした。こちらは前向きな方向だけど。
基本的にカンストしたら修行に出してるので次は長谷部かな。どうなるのか楽しみ。


2017/10/28


<Dies irae>

2周目終わりました。今回は香純ルート。
▼追記

2017/10/28


<Dies irae>

1周目終わりました。結構ボリュームあったなあ。
確かルートは大体4つだけだったと思うけど、来年配信のpantheonもやりたいと思ってるので新たにカテゴリ分けしてみました。
追記から少し感想。

▼追記

2017/10/22


<FGO>

英霊剣豪七番勝負、完走しました。
追記からネタバレ注意。

▼追記

2017/10/18


<とうらぶ>

小豆さんは来ぬまま鍛刀キャンペーンが終わりました。
今まで期間限定鍛刀で来たことの方が圧倒的に少ないのでそんな気はしてた。
今は大阪城でひたすら毛利くんを捜索しています。泥率かなり低いようなので今回来るか微妙なところですが、回転数が全てなので周回頑張ろう。


2017/10/14


prev | next | back


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -