2017/10/22


いやあ何と言うか、すっごく中二でした。楽しい(ホクホク顔)
香純or螢→マリィ→玲愛の順にEND開放されていくことは知ってたので取り敢えず香純から順番に攻略して行こうと思ってたけど、終わってみたら螢ENDに着地してました。あれれー。

終わり方は俺たちの戦いはまだまだこれからだ!(※ただし勝算0でお先真っ暗)って感じだろうか。煮え切らなさがすごい。
でも蓮と螢の喧嘩ップルな感じはとてもおいしかったです。2人とも可愛い。
そしてベアトリスの天使さと戒兄さんのイケメンっぷりがやたらと記憶に残ってるのは螢ルートだからだろうか。
キャラ的にはマキナさんが物凄く好みでした。設定も割と重要なポジションの方なので他ルートでもっと掘り下げられたりしてないかなー。
あと蓮サイドの11年前の出来事もまだ詳しく判明してないのでその辺も気になるところ。

今回のルートだと香純がいちばん割を食ってたように思うので、次こそ香純ENDをめざしてやっていきたいと思う。少しは良い目を見てもらいたい。

…そしてちょっと気になること。
カインの中の人って基本的に誰なんだろう。
最初「ベアトリス」って途切れ途切れに言ってるようだったから兄さんだと思ったんだが、実際は四代目のベアトリスだった訳で。
代わる代わる出てるのか、それとも混ざった状態なのか。
基本的に混ざった状態で人格が封じられてるけど、リザの死後封印が解けてベアトリスが主に出始めたとか?
何が言いたいかって、最初にぶっこまれたカイン×リザの中の人がすっごく気になる()
あの時点でのカインの理性というか、精神はないようなものなんだろうけど気になるものは気になる()



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -