2017/11/17


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 玲愛ルートを進めていたと思ったら いつのまにかルサルカルートを進めていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 調教だとかNTRだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

ルサルカ可愛いよルサルカ。小悪魔というより魔女だけど、ああいうストレートにあざといキャラ好きだなあ。
そして責められてる時の蓮の表情スチルくれください(真顔)
男主人公が苦痛に耐える様は自分の性癖にすごく刺さるんだ…ルサルカ×蓮おいしかったです…。

今回はついに香純までもが犠牲になって途中かなりBAD END路線だったけど、最終的には総リセットされて大団円な感じでした。
しかし最後まさかの主人公が蚊帳の外状態という(笑)
いや、いつぞやのルートで言ってた「双首領が揃うと最強だから仲違いさせないと勝てない」的なやつを実践した結果なんだが、勝利というか漁夫の利というか(笑)
全年齢版の方では三つ巴ルートなるものがあるらしいのが少し気になるところ。

どちらかというとベイvsシュライバーやルサルカ・リザ・トリファの奮闘など、敵サイドのバトルの方が印象的でした。司狼と蓮の喧嘩も熱かったけれども。
あと腹を貫かれた若ハイドリヒ卿の表情が物凄くクリティカルヒットしました()
全スチル中で一番かもしれない…やばいあれものすごくいい。ハイライト消える差分で更に滾った。良い。
……我ながら気持ち悪いな。

エピローグで蓮=ロートスだと先輩との年齢差がやばくね…? と戦慄してたけど、購入者特典聴いたらロートスの子孫の方で安心(笑)
そしてルサルカ可愛いよルサルカ。こちらではアンナか。
魔女なルサルカも可愛いけど初心なアンナもくそ可愛い。ロートスもげろ。
本編でルサルカENDも欲しかったなあなんて。

↑の三つ巴ルートやこういうEND後のアフターストーリーが全年齢版の方にあるらしいので買おうか物凄く迷ったけど、既読スキップ抜きでまた1からプレイする時間と気力がないので諦めることにしました。
一番気になってた玲愛ルートのアフターが特典で知られて結構満足したし。
あとはwikiとかで情報補完しながら来年のパンテオンを待つかな。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -