2017/10/28


香純ルート、既読スキップしたら前半はほぼ共通だったので結構早かったです。
しかしこれ、螢ルート以上にお先真っ暗だなあ…まさか幹部が出るまでもなく主人公含め全滅するとは思わなんだ。
香純ENDというか香純以外Dead ENDというか。
ま、まあ一応蓮だけは返してくれるようだし、最愛の幼馴染と結ばれた訳だから香純的には良かったんじゃないかな!(なおその後)
盛大に笑ったのはR18時の蓮がくっそ甘かったこと。螢の時との差が激しすぎる…(笑)
まあ元々の好感度が段違いだし性格も素直だから分かるっちゃ分かるんだけど、もう終始笑いっぱなしでした。

次はマリィルートめざして頑張ろう。実は一番本命だったりします。
香純と螢のルートではマリィがすぐに退場して後半蓮があまり力を発揮できずに終わってしまったので、マリィがメインになるとどう変わってくるのか楽しみ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -