2017/10/18


取り敢えず声を大にして言いたい。

小次郎格好良いよ小次郎…!

実はSN鯖で一番好きだったりします。
今回の彼は厳密には別人なのかな? いや、今回の彼も「佐々木小次郎」ではないようだから同一人物ではあるのか? ややこしや。
最後の一騎打ちで相手宝具を見る前に倒してしまったのが物凄く心残り。多分演出が変わっていたよな…武蔵ちゃんの開眼からの演出変更がすごく熱かっただけに見逃したのが悔やまれる。

今回はとにかく演出が凝っていて燃えました。
バトルも剣豪勝負の時はフレンドが武蔵ちゃんしか使えないので毎度かなりギリギリで熱かったです。酒呑&頼光コンビで10回くらい死んだ時はもうどうしようかと。
キャラも皆いい味出してるというか、士郎な千子さんにうおおお、と思ったり柳生さんの外来語がひらがな発音になるのが可愛かったり段蔵ちゃん可愛かったり武蔵ちゃん格好良かったり色々あるけど最後の小次郎に全部持ってかれました()
後で聖杯貢ごう。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -