ひとりごと
二二子は無口でおしゃべりです

にげる



▽思いがけない喜びに救われる
昨日は色々とぶちまけてすみませんでした。落ち込んだり自己嫌悪に陥ったりしましたが、嬉しいこともあったんですよ。

追記
2013/11/04 10:12 ひとこと(0)


▽思いつめ症候群
先程、お手紙をくれて心配して下さった方、ありがとうございました。

追記
2013/11/03 23:21 ひとこと(0)


▽初志貫徹を肝に銘じろ
追記より感情ぶちまけます
ご気分を害する事100パーセントなので苦手な方は見ないで下さい


追記
2013/11/03 22:03 ひとこと(0)


▽どーしようか
Twitterログがたまりにたまってます

かなりの数の赤黒ちゃん…

サイトには来てるけどTwitterは見てない方ってどれ位いますかね…

せっかくだから掲載したいなぁ…と。

需要があるかは分かりませんが…(^^;;

Twitterだとネタがボンボン浮かぶので活用したいですよね…。


2013/10/17 10:52 ひとこと(0)


▽ちょっとさみしい
お世話になっていたランキングサイトさまを脱退した私ですが、

追記
2013/10/14 01:09 ひとこと(0)


▽一歳になりました
皆様のおかげで【いっそ、××】は10月8日で一歳になりました。

追記
2013/10/08 08:10 ひとこと(0)


▽【いっそ、××】用のTwitterアカウントについて
このサイトの二次創作の為に【いっそ、××】用の二次創作サイト用アカを作りました!好き勝手やらかしてますが、このサイトに来て下さる皆様に少しでも恩返し出来るよう頑張りたいと思います。色々注意があるので、ツイプロを必読の上フォローリクエストを送って下さると助かります。お気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


2013/09/27 15:34 ひとこと(0)


▽わらえました
嬉しくてわらえました


追記
2013/09/23 20:19 ひとこと(0)


▽チャット
10分位ぼっちチャットやって眠くてリタイア…久しぶりにチャットやろーかなーと考えてますがどーだろーねむい赤黒ちゃん好き好き

2013/09/22 22:54 ひとこと(0)


▽修造兄さーーーん!!(おはなし付き)
ひとつ前のひとりごとでお兄ちゃん的な虹村先輩が見守る赤黒ちゃんのお話について興味ある方いるかな〜と思っていたら、幸運にもいらっしゃったので、ちょっと加筆修正して掲載してみます。って言ってもTwitterをご覧になってる方は見たことあるとは思いますが、とりあえずその一部を追記より…

追記
2013/09/21 15:53 ひとこと(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -