初志貫徹を肝に銘じろ
2013/11/03 22:03

うわあああああもうなんだか自分がクズ過ぎてもうなにがなんだか…勉強の傍ら、ツイッターで赤黒ちゃん同志さん達と絡むのが楽しくて…好き勝手呟いて暴走し過ぎてはしゃぎ過ぎて私のことを受け入れてくれる人がいるんじゃないかと勘違いして思い上がって…でも結局私は作品も自分自身も万人受けしない、むしろ「変な奴だ」と遠巻きに見られるタイプなんです。人に嫌われるのが怖くて寂しがりやで小心者のくせして、我が道を行ってしまうどうしようもない奴なんです。フォロワーさんはみんな優しくて…でもその優しさに甘えて縋って依存してしまったら双方にとって悪影響でしかありません。元々ひとりで始めたこのサイト、だんだん足を運んでくれる人が増えて相互さんも出来たりして、私はひとりじゃないのかな、と思ったり、それでも万人受けする人を羨んだり、そんな汚ない自分が嫌になって考え込んで気持ち悪くなってを繰り返して…ツイッターは本当に沢山の赤黒ちゃん好きさんがいらっしゃいます。すごくツイートが面白かったりすごく絵がうまかったりすごくフォロワーさんがいらっしゃったり…私は人と自分を比べて卑下する癖があるので、色んな方を見かける度に思い悩んでしまいます。「どうして私はこんな人間なんだろう」でも私はこんな人間にしかなれない人間だともわかっているんです。理想と現実は一致する訳もなく、自分の望む通りに世界が動くことなんてあり得ない。こんな感情を抱えていること自体、私はかなり心が歪んでいるのでしょう。あのままツイッターに依存してしまうと余計にダメ人間になりそうなので、少し頭を冷やして出直そうかと思いました。それでも、今回のことを受けて「私の原点はこのサイトだ」ということを改めて考えました。他者にとらわれず、ただひたすら赤黒ちゃんを愛でていた1年前に戻りたいです。受験勉強はありますが、ここで赤黒ちゃんのことを愛し続けたいなぁと思いました。ランキングからも抜けて人目につかなくなったこのサイトでリスタートを切りたいなぁ…今はそう感じております。赤黒ちゃんはふたりぼっちですが、わたしは通常運転でぼっちでふたりの幸せを見守っていきたいです\(^o^)/ツイッターもすぐに復帰するとは思いますが、とりあえず傍観していようと思います。それでは、ひとまず。

ニニ子





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -