ちょっとさみしい
2013/10/14 01:09

ランキングサイト巡りをしてみると、赤黒ちゃんサイトさまが増えていてとても嬉しかったです。しかしながら、ランキングに入っていないことで赤黒ちゃん好きの方と出会える機会を逸しているのではないかと感じました。どんどん素敵な赤黒ちゃんサイトが出来て、こんなとこへわざわざ足を運んでくれる人はとても有難い少数派の方々ですし…近いうちに忘れられるんじゃないかって、怖くなって寂しくなりました。自分で決めたことなのに、弱音を吐いてなんだかすみません。受験を機に更新をゆったりにしている私ですが、やはりサイトで出会える人達との関係が希薄になるのは嫌だなぁと改めて感じてしまいました…。繋がりを大切にしたいですね…皆さん、こんな私ですが気が向いたら絡んでやってください( ´ ▽ ` )ノ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -